logo

「Shufoo!主婦節約党」党首 ふなっしーが、宇宙ライブを決行!「一つの梨にとっては小さな一歩だが、梨類にとっては大きな一歩なっしー!」

~宇宙で「ふなっしーの買い物わっしょい!」を歌って踊るライブの模様をサイト上で公開。 スマホ限定「宇宙ライブ」壁紙の無料ダウンロード実施中!~

2014 年12 月12 日より「Shufoo!主婦節約党」の公式サイト上にて、宇宙で「ふなっしーの買い物わっしょい!」を歌って踊る宇宙ライブの模様を収録した動画を公開しました。



 日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※)は、「かしこい買い物で日本を元気にすること」を目指し、「Shufoo!主婦節約党」を2014 年3 月に結党。千葉県船橋市非公認の大人気ご当地キャラクター「ふなっしー」を党首に任命しました。
 
 2014 年6 月、「Shufoo!主婦節約党」のテーマソング『ふなっしーの買い物わっしょい!』を発表。その再生回数が100 万回を達成した際には、何か「スゴイこと」をすることを「ふなっしー」が公約しました。しかし、再生回数が100 万回を達成する前に、何か「スゴイこと」を思いついた「ふなっしー」は、目標の達成まで我慢できずに、宇宙で、『ふなっしーの買い物わっしょい!』を歌って踊るライブの開催を決断。FUNA 製の特注ロケットに乗り込み、長野の山奥から宇宙に旅立ち、宇宙ライブを見事に成功させました。

【動画のURL】
リンク

 また、今回の宇宙ライブ動画の公開を記念して、「ふなっしー」の宇宙ライブの壁紙の無料ダウンロードを実施。壁紙は「Shufoo!主婦節約党」のスマートフォン版公式サイトにてダウンロードできます。

※ 「Shufoo!」について
凸版印刷が2001 年8 月より運営を開始し、20-40 代の女性を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービス。大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,000 法人、約104,000 店舗が参加。PV 数は月間1 億6,630 万、ユニークユーザー数は月間690 万(2014年10 月31 日現在)となっています。チラシの閲覧回数や閲覧部分のデータを収集・分析するマーケティング機能も備えています。また、生活者は、PC に加え、携帯電話やデジタルテレビ、拡大するスマートフォンやタブレット端末など様々なデバイスから日本全国の電子チラシを閲覧することができます。
・PC リンク
・携帯 リンク
・iPhone リンク
・iPad リンク
・Android リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事