logo

Amazonマーケットプレイスにユーモラスなギフト専門店「gissemble(ギッセンブル)」出店開始

~完成までのちょっとした “ひと手間の時間”ともいっしょに贈る、新しいスタイルのギフト~

総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 寺岡豊彦)が、「gissemble(ギッセンブル)ストア」(URL:リンク)を「Amazonマーケットプレイス」に出店したことを発表いたしました。

「gissemble」は、『「だったらいいのに」をかなえるギフト』をコンセプトに、完成までのちょっとした ”ひと手間の時間” を楽しめる商品をそろえたギフト専門店です。

また、花組のトップスターとして一世を風靡、退団後も女優としてミュージカルなどで活躍した大浦みずき(本名:阪田なつめ)さんの追想展を機に「FOREVER NATSUME」と名付けて企画された限定ギフトも販売します。

今回、「gissembleストア」では、約30点の商品を販売します。今後、取扱商品を順次増やしていく予定であり、Amazonの食品&飲料カテゴリー商品以外にも品揃えがさらに拡充します。

Amazonは、今後もお客様のさらなる利便性を追求し、サービスの強化に努めてまいります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事