logo

英会話の予習、写真の保管、ブログの更新も自由自在   旅のお伴にIRISアプリケーション

インターラッシュ 2014年12月09日 10時35分
From 共同通信PRワイヤー

英会話の予習、写真の保管、ブログの更新も自由自在   旅のお伴にIRISアプリケーション

AsiaNet 57869


英会話の予習、写真の保管、ブログの更新も自由自在
旅のお伴にIRISアプリケーション

米国カリフォルニア州アーバイン(2014年12月9日) /PRNewswire-AsiaNet/ -- 今や、旅行先でもインターネットへのアクセスが欠かせない時代となりました。特に、ネットに精通しておられる方にとっては、旅先でも様々な形でのオンライン・コミュニケーションを可能にする手段を確保しておくことで、旅がより充実したものになります。インターラッシュ(Interush, Inc.)では、このような目的にぴったりな数々のオンライン・コミュニケーション用ソフトウェアを1つにまとめたアプリケーション・パッケージ、IRIS Applications(TM)(IRISアプリケーション)を提供しています。

海外旅行を計画されている方は、世界の共通語ともいえる英語の習得に最適なオンライン学習プログラム、IRIS Academy(TM)をご活用ください。観光地巡りやお土産の買い物などに役立つ実用的なフレーズや単語を予習しておき、他国からの旅行者や現地の人とコミュニケーションが取れれば、旅行がより楽しく、スムーズになります。

大切な旅の思い出となる楽しいひとときや美しい景色をとらえたデジタル写真は、IRIS Studio(TM)で安全に保存・管理できます。さらに、このウェブアルバムでは、宿泊先であれ、移動中であれ、パソコンまたは携帯電話からどなたとでも簡単に画像を共有することも可能です。また、クラウド・ストレージ・サービスのPhytter Dock(TM)を通じてインターネット上に写真を保管すれば、カメラのメモリ容量を気にすることなく撮影を続けられます。

旅先では、貴重な体験や感動を誰かに伝えたくなるもの。そんな時には、ブログで思いを発信しましょう。ブログ作成用アプリのIRIS Webrush(TM)なら、操作も簡単。記事を入力し、画像を添えて投稿するだけで、わずかな時間で気軽にブログを更新できます。難関コースにチャレンジしたハイキング、家族と共に楽しんだ海辺、素敵なディナーなど、特別なひとときについて書き綴ってみてはいかがでしょうか。

さらにIRIS VeMail(TM)を使って動画メールを作成し、大切な人に送ってみるのも一興です。あらかじめ用意されているテンプレートにお好きな動画を埋め込んで作成するこの「デジタル・ポストカード」は、通常のハガキと違い、遠く離れた場所にいるご家族やご友人のもとに、瞬時に送り届けることができます。旅先での体験を、ライブ感あふれる動画メールで大切な方々と楽しく共有してみませんか。また、グループメッセージの送信を可能にするIRIS eComm(TM)で、複数の方に一度にメールを送ることもできます。

旅行の際には、緊急時に旅仲間や大切な方との連絡が取れるように備えておくことも大切です。世界中の電話やパソコンとの通話、ファックス、インスタント・メッセージのやり取りを可能にする通信アプリケーションPHYTTER(R)があれば、万一の場合にも安心です。携帯電話での利用も可能で、国際電話料金が生じることもなく、電波が弱い区域で接続が途切れる心配もありません。さらに、通話やインスタント・メッセージ、ビデオ通話などの機能を備えた携帯電話用の通信アプリiPhytter 2(TM)もあります。

体験の共有、思い出の保管、大切な人々への連絡、英会話の学習などを実現する様々なコミュニケーション・ツールを1つにまとめたIRISアプリケーションを、心強い旅の道連れとしてぜひご利用ください。

インターラッシュおよびIRISアプリケーションについての詳細は、www.Interush.comをご覧ください。

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。