logo

神戸どうぶつ王国 ハンギングフラワーの下、クリスマスデイズ 神戸ルミナリエ2014にあわせて開催中

株式会社どうぶつ王国 2014年12月08日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

2014年12月7日

神戸どうぶつ王国

2000鉢のハンギングフラワーの下、イルミナーションに輝くシンボリーツリーの前で本物のトナカイとの撮影会開催中

2014年11月29日(土)から12月25日(木)の期間中、神戸どうぶつ王国では、「Xmasジングル・デイズ」と題して、満開の花をバックに、オリジナルシンボルツリーの前で本物のトナカイとサンタとの記念撮影を開催中です。また、アルパカが園内を歩く「アルパカのお散歩」はクリスマスバージョンの衣装で開催。植物エリアは、南メインロビー“フラワーシャワー”には飾り付けをした4mのヤマモモのシンボルツリーと、恋人の聖地の「愛の鳥かご」クリスマスバージョン。北の“コンタクトアニマルズ”には、ライティングしたダイコンドラの双壁とポインセチアのタワーが登場。
ファミリー、カップルの皆さんに神戸ルミナリエと神戸どうぶつ王国を満喫できる一押しのプランもご紹介しています。ぜひチェックしてみて下さい。リンク" target="_blank">
2014年12月20日(土)~24日(水)は「Xmasジングル・ナイト」と題して、初の21時までの夜間営業を行います。12月23日(祝)にはこの日だけ、動物たちがフラワーシャワーの下に大集合する一足早い「Xmasジングル・ナイト・アニマルパーティー」&記念撮影会を開催します。
第2弾リリース致します。乞うご期待!



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事