logo

マクドナルドから冬限定の新メニューが登場!カニの風味豊かな、かにコロッケをもっちりチャバタバンズでサンド「かにコロッケバーガー」12月17日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2014年12月05日 15時36分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、新商品「かにコロッケバーガー」を、全国のマクドナルド店舗にて、12月17日(水)から期間限定で販売開始いたします。

「かにコロッケバーガー」は、クリーミーでカニの風味豊かな、かにコロッケと、シャキシャキのレタス、完熟トマトの食感を残した粗ごしトマトソースを、しっとりもっちりした食感のチャバタバンズでサンドした、日本マクドナルドオリジナルの新メニューです。かにコロッケは、紅ズワイガニの身と角切りのマッシュルームを、ロブスターの殻の出汁がきいた濃厚なアメリケーヌソースと一緒に煮込み、サクサク衣で包み込んでいます。ひと口目から、カニの香りをお楽しみいただける、華やかな味わいの一品で、全国展開の商品としては初の、カニを使用したバーガーとなります。

イルミネーションで華やぐこれからの季節にぴったりな、ちょっと贅沢なカニの風味が口の中に広がる「かにコロッケバーガー」を、ぜひこの機会にお楽しみください。 

マクドナルドはこれからも、「すべてを、お客様のために」の方針のもと、お客様のご期待を超えるマクドナルドらしいメニュー、品質にこだわった美味しいお食事をご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。