logo

お掃除の質に自信あり 1時間2000円のお掃除/家事代行サービス『Swipp』12月2日β版サービス提供開始

株式会社スウィップ 2014年12月04日 15時10分
From PR TIMES

家事代行+専門道具持込=より快適な暮らし

株式会社スウィップ(本社:東京都千代田区、社長:真鍋 孔明)は、専門道具持込の家事代行サービス『Swipp』(β版)を、12月2日(火)から東京23区内限定で提供開始致しました。



『Swipp』(リンク)は、お掃除を中心とした日常の家事を、1時間2000円から依頼できる新しいオンデマンド家事代行サービスです。お客様一人一人のご要望に答えられるサービスを提供し、一人でも多くの方の生活の支えとなれるよう取り組んで参ります。

『Swipp』の概要及び特徴については下記をご参照下さい。

■『Swipp』の特徴■

1.お手頃な価格
1時間2000円(交通費込)からご依頼可能。従来の家事代行サービスでは1時間4000円~5000円程度、クラウド家事代行サービスでは1時間2500円+交通費が一般的ですが、IT等による徹底した業務効率化により、良質なサービスのまま低価格でのご提供が可能となりました。

2.専門道具持込
お掃除専門道具を持込み、日常の家事で取ることのできない汚れを取り除きます。他社様サービスではお客様宅のお掃除道具を用いてお掃除をすることが一般的ですが、お客様のご要望にもっと応えていきたいという想いから、弊社ではお掃除専門道具を持込み致します。そのため、日常のお掃除で綺麗にならない箇所もピカピカに仕上ることが可能になりました。

3.オンデマンド
予約をして最短2日でサービス提供可能。予約時に必要情報を全て登録し、弊社システムで半自動でスタッフを決定するため、サービス提供にかかるまでの時間を大幅に圧縮することができました。今後サービス拡大に伴い、即日対応ができるよう努めて参ります。

4.安心、厳選スタッフ
Swippのスタッフは全て面接・研修・検定を経て登録されています。また、弊社で損害保険に加入しているため、万が一の際にも安心です。

5.スポット利用可能
多くの家事代行サービスが定期利用のみとしている中、Swippではスポット利用にも対応しております。急にお掃除が必要になった場合など、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応致します。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事