logo

カンプロ、水戸市長より感謝状を授与

カンプロ株式会社 2014年12月02日 16時17分
From Digital PR Platform


茨城県域において安全で快適な“ガスライフ”を提供するLPガス会社の老舗、カンプロ株式会社(本社:茨城県水戸市・代表:秋葉良孝)は、11月21日、市長応接室にて、高橋靖市長より感謝状を授与されました。

本年9月、市の重症心身障害児(者)通園施設であるあけぼの学園への50万円分の防災器具等の寄贈に対する表彰です。同学園の安藤隆子学園長には、当社広報誌Smile Lifeで、福祉や介護をメイントピックとしたコラム連載を担当いただいています。その謝意として寄贈しました。

【 代表取締役の秋葉良孝のコメント 】
「地域貢献活動を評価いただき、大変嬉しく思います。寄贈品50万円分の“50”は、安藤学園長による連載が、本年7月号でちょうど50回に達したことから(連載開始は2010年6月号)、決定しました。寄贈品は、防災向けLPガス発電機や、児童のための教育玩具など計18点です。今後も引き続き、福祉やスポーツ、農業といった幅広い分野で、市や県への地域貢献活動を推進していきます。」

※当社広報誌「Smile Life」の安藤学園長の連載は、当社HPでご覧いただけます。
リンク または、「カンプロ 広報誌」でご検索ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事