logo

『林檎がさっぱりしているので、甘ったるくない』 人気ユーチューバーとのコラボ動画を公開

株式会社セブン&アイ・フードシステムズ 2014年12月02日 11時00分
From PR TIMES

デニーズの新作デザート「ポップオーバー」、販売開始

 デニーズ(株式会社セフ゛ン&アイ・フート゛システムス゛ 東京都千代田区二番町8-8 )は、新作デザート「ポップオーバー」の販売開始に合わせ、人気ユーチューバー(The Online Creators所属)とのコラボ動画を制作いたしました。コラボ動画は、2014年12月2日(火)より、各YouTubeチャンネルにて公開いたします。



<乾亜由美さん> URL:リンク

『林檎がさっぱりしているので、甘ったるくない』
メイク・ファッションのトレンド動画を定期的に公開し、女性視聴者を中心に支持を集めるユーチューバー。

乾さんはデニーズのポップオーバーについて「ドリンクセットをつけても1,000円いかないのと、高級感もあるのでお得なスイーツですね」とコメントし、「青森県産ふじ林檎のポップオーバー」試食後には「シュークリームの生地よりもしっかりとしっとりしてます」「生地自体もすごく美味しいのでコーヒーともマッチする」等、おすすめの食べ方も紹介いただきました。


<おまめサンシローTV さん> URL:リンク


『甘すぎず、あさっりとしてて本当に食べやすい』

「実食レポート」をメインとした制作実績も多く、男性を中心に人気を誇るお笑い系ユーチューバー。今回は、ニュースキャスターがレポーターとやりとりを繰り広げるユニークな設定でレビューいただきました。「青森県産ふじ林檎のポップオーバー」には、「めっちゃサクサクしててしっとりしてる」「デニッシュ生地の食感がいいですね!」等とコメント。視聴者に向けて「甘すぎず、あさっりとしてて本当に食べやすい!」とお薦め頂きました。


<関口愛美 さん> URL:リンク


『アイスの下に入っているリンゴのカスタードの香りが良い』

アイドル、タレント等、パフォーマーとしても活躍中のユーチューバー。青森県産ふじ林檎を、それぞれ異なる食感で楽しめるという商品特長について紹介頂いたうえで、「アイスの下に入っているリンゴのカスタードの香りが良い」「カスタードってもっともったりしている感じだけど、さっぱりしてて美味しい!」等、食感や風味についてを中心にコメントをいただきました。


パンケーキの次に流行るのはコレ!? 外はサクサク、中はしっとり。
2014年冬、デニーズが新たに提案する新作デザート 「ポップオーバー」
URL: リンク
【青森県産ふじ林檎のポップオーバー】【抹茶とあずきのポップオーバー】を販売開始


ティラミスにナタデココ、パンナコッタ…。1990年代、デニーズでの販売をきっかけに一躍人気になったスイーツたち。デニーズでは、魅力ある食材や料理を、多くの方に味わっていただきたいという思いから、常に新しいメニューに挑戦しています。
2014年冬、人気のパンケーキに次ぐデザートとしてデニーズが新たに注目したのが「ポップオーバー」です。

ポップオーバーは、外はサクサク、中はしっとりとした新食感のデニッシュの一種で、発祥の地アメリカでは朝食や軽食のシーンで親しまれています。
デニーズでご提供するポップオーバーには、たっぷりの卵に北海道産牛乳を使用し、さらにニュージーランド産ナチュラルチーズを加えることで、コクと香ばしい風味を際立たせました。ほんのりとした塩気と、アイスやクリームの甘さとの相性も抜群!たっぷりなじませながらお召し上がりください。

※写真はイメージです。
※ご紹介のメニューは佐野プレミアムアウトレット店他、一部店舗では販売しておりません。
※一部メニューの仕立て、価格が異なる店舗がございます。

以上

■■  デニーズホームページ  リンク  ■■

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事