logo

クリスマス限定オープン! 世界最小店舗「UR X'mas miniature store」

(株)アーバンリサーチ 2014年12月01日 12時00分
From PR TIMES

~今年もアーバンサンタがやって来る~

株式会社アーバンリサーチ(本社:大阪府大阪市 代表取締役:竹村幸造 以下:アーバンリサーチ)は、2014年12月1日~12月25日の期間中、クリスマスキャンペーンとしてWEBサイト上に「UR X'mas miniature store」(3Dプリンターにより作られたミニチュア店舗)をオープンさせる。



キャンペーン中、Webの特設サイト上の「UR X'mas miniature store」の店舗では、お客様に店長となっていただき、店舗内の商品をWeb上にて販売・接客を体験していただけます。

販売・接客方法としては、各お客様のSNSアカウントを使っていただきSNSを通じて商品を紹介。
オススメの商品を選び、それを投稿して商品のアピールをしていただきます。


店長となったお客様とSNSで繋がっているユーザーは、オススメされた商品をアーバンリサーチオンラインストアにて、実際に商品を購入することができます。

また、頑張っていただいた店長には、アーバンサンタから感謝の気持として、抽選でプレゼントが贈られます。

キャンペーンの最後には、業界初となる、世界最小店舗への3Dプロジェクションマッピングで
クリスマスらしい演出を行う予定をしております。

尚、「UR X'mas miniature store」の店長としてご登録いただいたお客様には、シネプリントを使った特典が届けられるので、こちらもお楽しみに。


■キャンペーンストーリー


クリスマスの季節が近づくと現れる、アーバンサンタが2014年冬、日本で「UR X'mas miniature store」というお店をオープンする事に。

アーバンサンタが暮らしているフィンランドから日本の「UR X'mas miniature store」までは7,594Kmという長い道のりだが、無事にお店をオープンできるように、日本までの大移動を手助けしよう!

しかし、お店のオープン間際に思わぬハプニングが・・・

無事に営業をするためには、みなさんの協力が必要です!
もし、お店をクリスマスまで手伝ってくれたら、アーバンサンタからプレゼントが贈られるかも?!


「UR X'mas miniature store」キャンペーン特設サイト
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。