logo

『ブートブラック シルバーライン ミモザセット』

株式会社コロンブス 2014年11月28日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年11月28日

株式会社コロンブス

~ 靴を大切にする男性・女性へのプレゼントに最適 ~

基本のアイテムや幅広く使える無色のデリケートクリームを
高級感ある桐箱に入れてご提供
『ブートブラック シルバーライン ミモザセット』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、贈り物に最適なシューケアのセット『ブートブラック シルバーライン ミモザセット』を発売しています。
 シューケアラインとして高い評価をいただいている「ブートブラック シルバーライン」の靴クリームやローションのほか、お手入れに必要なブラシやクロスをセットにしてご提供いたします。

 クリスマスや成人式、バレンタインデーと、ギフトの機会が続く冬。身だしなみに気を使うビジネスマンや、足もとのおしゃれにこだわる女性への贈り物として、シューケアセットを選んでみてはいかがでしょうか。

 弊社では、プロ向けにご提供している「ブートブラック」を一般の方にもお使いいただけるように開発した「ブートブラック シルバーライン」の商品を組み合わせたセットを発売しています。
 そのなかでも『ブートブラック シルバーライン ミモザセット』は、靴クリームなどお手入れ用品を、国産の木目の美しい桐箱にセットしてご提供します。箱のフタはシックな色調のブラウンで、内側は木目の美しい白木になっています。

 セットには、「ブートブラック シルバーライン シュークリーム」(ブラック)と「ブートブラック シルバーライン デリケートクリーム」の2つのクリームが含まれます。前者は、ツヤ革靴専用のクリームで、ワックス粒子をコロンブス独自の技術で小さくしているため、光が当たったときの乱反射が大きく、靴の表面にグレードの高いツヤをもたらします。後者は無色のクリームで、靴はもちろん、バッグや財布など皮革製品のお手入れに幅広くお使いいただけます。
 このセットには、汚れ落としに使用する「ブートブラック シルバーライン ツーフェイスローション」も入っています。これは水性汚れと油性汚れを落とすため、ローションを2層に分離させた商品で、汚れを効果的に落とします。

 このほか、ドイツ製の豚毛のブラシ、竹ようじ、磨き用のクロスとグローブも含まれます。竹ようじは、コバとよばれるソールの側面を磨く専用のアイテムで、細かい部分まで丁寧に磨くことができ、ビジネスシューズのほか、繊細な作りの女性靴のお手入れにも最適です。

 高級感のあるデザインの桐箱に、本格的なお手入れ用品が揃えたこのセット。大切な方やファッションにこだわる女性へ、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。



 『ブートブラック シルバーライン ミモザセット』の概要は、次の通りです。






 『ブートブラック シルバーライン ミモザセット』の概要

●価 格: 6,000円+税
●販 路: 全国のデパート・靴専門店
●内 容: ブートブラック シルバーライン シュークリーム(内容量:55g、色:ブラック)/ブートブラック シルバーライン デリケートシュークリーム(内容量:55g、色:無色)/ブートブラック シルバーライン ツーフェイスローション(100ml)/ジャーマンブラシ/竹ようじ(コバ用竹ブラシ)2本/グローブシャイン/磨きクロス2枚/桐箱(国産)
●特 長:
 プロユースの「ブートブラック」を一般の方でも使えるように使用感を高めた「ブートブラックシルバーライン」のアイテムを中心としたセットです。靴にこだわりのある方や、靴を大切にされる方にお勧めです。
 シュークリームは、ツヤ革用のブラックと、靴のほかバッグなど皮革製品に使える無色タイプの2つをセットしています。男性だけでなく女性にもお勧めのセットです。
 汚れ落としのローションやコバ用の竹ブラシなども揃っているので、本格的なお手入れが可能です。


 高級感のある国産の桐箱に収納しています。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。