logo

『僕らはみんな宇宙人~人生が目にみえて好転する☆宇宙の法則にまつわる18の逸話~』発売中!

宇宙の法則を味方にすれば、あなたも理想の自分に近づける!

なぜ成功者はいつの時代も氷山の一角なのか。
本書ではその答えや、理想の自分を現実化するための考え方、
そして行動の仕方を宇宙の法則にまつわる18の逸話を通して明かしています。

あなたは、理想の自分像をお持ちですか? それを具体的にイメージできますか?
だとしたら、理想の現実化は不可能ではありません。
なぜなら、宇宙誕生の創造力と同じ力があなたには備わっているからです。
事実、社会的成功者の大半が、その力を使いこなせたからこそ成功できたと公言しています。
が、ではなぜ成功者はいつの時代も氷山の一角なのか。

本書ではその答えや、理想の自分を現実化するための考え方、
そして行動の仕方を宇宙の法則にまつわる18の逸話を通して明かしています。

ぜひ、その詳細を手にとってお確かめてください。

【目次】

第1章 思考・感情・思い込みにまつわる逸話 
 ①人生は、自分で決めた通りの値段になる
 ②欲を持つのはいけないことでしょうか
 ③自分の外側の世界に、一喜一憂するのはもう止めよう
 ④ネガティブ思考は、実はあなたの安全装置でもあるんです
 ⑤根拠なき自信こそ、人類最強の成功法則なんです
 ⑥私の『根拠なき自信』のプチエピソード

第2章 行動・習慣・人間関係にまつわる逸話 
 ⑦一日100回、ありがとう
 ⑧希望の翼を広げて
 ⑨運がいい人は、受け取り上手・パート1
 ⑩運がいい人は、受け取り上手・パート2
 ⑪流れに身を任せすぎていては、活路はひらけない
 ⑫あなたの運命の人は、あなたとは正反対の人かもしれませんよ

第3章 魂・人生・神様にまつわる逸話 
 ⑬いまは、魂の時代なんです
 ⑭魂とは、この世という舞台で人生を演じる役者みたいなもの
 ⑮目に見える結果は、目に見えない原因から生まれる
 ⑯一度受けた恩は、生涯返しきれない
 ⑰あなたは、あなたの宇宙の神様なんです
 ⑱僕らはみんな宇宙人

書籍の購入はこちらから↓
◆Kindleストアリンク: (リンク:リンク ≫)

※出版記念キャンペーン実施中です!
詳細は下記をご覧ください。


【著者紹介】
都城 光人:
1960年生まれ。東京都出身。大学卒業後、作曲家・平尾昌晃音楽事務所に入社。
マネージャー、企画制作担当を歴任。その後86年に独立し、マーケティング会社を設立。
主に、企業PRや商品開発などに従事。さらに90年、念願の作詞家デビュー。
96年には、NHK朝ドラ《ふたりっ子》の挿入歌「夫婦みち」が大ヒット。
翌97年、同曲が日本レコード大賞・優秀作詞賞、日本作詞大賞・優秀賞を受賞。
以後、今日まで作詞活動を続ける。
また2009年10月に、(有)クリスタル・エンタープライズを設立。
願望達成に関するプログラムを提供する会社の、代表取締役を務める。

都城光人のブログ リンク
クリスタルエンタープライズ公式ホームページ リンク
 

【出版記念キャンペーン】
出版記念キャンペーンをアマゾンKindleストアにて、実施中!
ご購入くださった方全員に、
「18の逸話の重要ポイント」PDFをプレゼント!

さらに、アマゾンKindleストアで購入し、レビューを書いてくださった方の中から、
先着10名様を対象に都城光人・出版記念【特別無料トークショー】を開催致します!

※特典詳細は、書籍の巻末にて記載させて頂いております。

この機会に是非、ご購入ください。


書籍の購入はこちらから↓
◆Kindleストアリンク: (リンク:リンク ≫)

※この書籍は電子書籍のみの販売です。

このプレスリリースの付帯情報

僕らはみんな宇宙人

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

●ごきげんビジネス出版とは
「ビジネスパーソンを元気にする」というコンセプトの新しい電子書籍出版企画です!
この他にも、あなたを「ごきげん」にする書籍がいっぱい!「ごきげんビジネス出版」のサイトはこちら!
リンク

関連情報
http://goo.gl/za5qCq
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。