logo

新人 橘奈由氏のPHP初級試験合格までの60日コラムの第03回「配列と関数について」が公開されました。

オライリー、ニフティ、日本マイクロソフト、NTTコミュニケーションズの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施

一般社団法人PHP技術者認定機構(代表理事:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)は新人 橘奈由氏のPHP初級試験合格までの60日コラムの第03回「配列と関数について」を公開しました。

###
橘奈由です。
3連休ですね♪いかがお過ごしでしょうか?私は、ネイルサロンに行ってきました☆今回はピンクと白いハートのデザインです^^!

みなさま、素敵な3連休をお過ごしください*゚。+♡+。゚

さて、前回コラムの3章で「while文・for文の違いを理解する」というのを書かせていただいたのですが、読んでくださった方からコメントを頂きました!
先ずは読んでくださり、ありがとうございます。私自身、日々の勉強の記録という感覚でこのコラムを書いていたのですが、プログラミング初心者なので、間違った認識をしたり、他の考え方があったりしたときに「ここはこうだよ!」と教えていただけると本当に嬉しくなります。
Twitterをつい最近始めましたので、こちらにもコメント、メッセージお待ちしております!!♪
 Twitter @NayuTachibana

今日の目標はこちら。
配列と関数について理解する。

テキストはいつもの『徹底攻略PHP5技術者認定[初級]問題集』を使って学習していきたいと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.phpexam.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。