logo

5士業顧問サービス!月会費25,000円~!更に年会費で固定費をかけず最善のサービス!

記帳代行月額1千円。決算3万円。会社設立29,800円、移転登記2万円都内最低価格!

櫻ホームロイヤーズは、非営利団体ビジネス・コープから誕生した社団であり、利益を追うことよりも、皆様の会社と の事業と皆様ご自身のかかり付け医の役割を精一杯に果たし、皆様の理念、理想、夢を、叶うことなら共有し得るパートナーとして、定款からの会社設立、更に会社経営の縁の下の力持ちとなり、あなたの会社とあなたご自身とご家族、従業員の皆様をサポートします!

 また、当事務所では、会社設立の前の段階から公的融資診断、助成金診断から助成金の申請。会社設立後の税務、社会保険、労働保険届け出。会計記帳代行、給与計算代行、決算サポート・決算、宅建業、建設業申請、在留資格、許認可申請にも司法書士、社労士、行政書士、弁護士、税理士(公認会計士)が対応しますので良心価格で最善のサービスをご提供します!

櫻ビジネス倶楽部と櫻ホームロイヤーズでの共同事業が更に進化しました!

 5士業顧問サービス!をご利用頂く際、従来は月額で25,000円から30,000円のご負担でした。
しかし、個人の方、個人事業者の方々からは、相談といっても、年数回かも知れない。その際には、たとえば数千円の相談料で、顧問として相談に乗ってもらいたいといった要望が数多くありました。
 
 今回、年会費を導入!個人の皆様では年額6,000円。個人事業者の方々、法人の皆様で年額12,000円から24,000円として、月額1,000円で顧問サービスがご利用頂けます。

 また、併せて、従来でのサービスの基準価格を大幅に改定しました!

 新設法人、会社設立を司法書士が代行する場合、従来10万円程度の報酬でしたが、一般的な会社設立であれば、29,800円でご提供します!商業登記、更に不動産登記でも移転登記2万円など都内最低価格実現しています!

 会社経営において、固定費として負担となりやすい、記帳代行から税理士での決算です!売上高2000万円以内を基準に月額では1千円。決算3万円~5万円でご提供いたします。

 サービスの価値とは、低価格で、最善のサービスが提供され、ご満足頂けることで、高価値となります。

 ただし、はじめて、私どもをはじめ、士業でのサービスをお受け頂く際には、お客様にそのご選択を頂ける材料があまりに少なく、その為に、価格で差を付けることでご選択頂くことになり得ます。
 そんななか、営利ではなく、士業への敷居が低くなり、利用しやすくなることで強いては社会が豊かになり、国が栄える、そんな視点でのビジネスを私どもは皆々様とご一緒に追求してまいります。

櫻ビジネス倶楽部 リンク
櫻ホームロイヤーズ基準報酬 リンク

用語解説

<司法書士での会社設立>会社設立すべてを代理出来ますのは司法書士、弁護士のみです。
<記帳代行>税理士法での付随業務であり、税理士資格は不要です。
<決算書類と税務申告>有償かどうかではなく、無償であっても税理士法違反となります。
<顧問>月額の顧問料で法律、労働問題、税務の相談に応じるものです。ただ、通常、税理士で20,000円、弁護士で30,000円から50,000円。社会保険労務士で10,000円の固定費が相談の有無に関わりなくかかります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事