logo

かわたまのPHP初級試験合格までの60日コラムの第二回「PHP技術者認定試験に向けて(第六章~第九章編)」が公開されました。

オライリー、ニフティ、日本マイクロソフト、NTTコミュニケーションズの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施

一般社団法人PHP技術者認定機構(代表理事:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)はかわたまのPHP初級試験合格までの60日コラムの第二回「PHP技術者認定試験に向けて(第六章~第九章編)」を公開しました。

###
だんだん寒くなってきて、体調管理に気をつけないといけない季節になってきましたね!

みなさん体調管理はできていますか??

気がつけば案件の納期に追われる日々が続いていますが、お勉強もしっかりこなしていきたいと思います!

第1回の投稿からさっそく大幅に遅れてしまいましたが、、、今週も学んだことを書き留めていきます☆

今週はインプレス「徹底攻略 PHP5 技術者認定[初級]試験問題集」の第6章と第7章、第9章を勉強しました。
--

第6章 webフォームの作成

第7章データベース

第9章日付けと時刻の取り扱い

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.phpexam.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。