logo

アンドロイド向け新アプリ、iJustcallを紹介

Wazapp 2014年11月13日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

アンドロイド向け新アプリ、iJustcallを紹介

AsiaNet 58620

アンドロイド向け新アプリ、iJustcallを紹介

パリ、2014年11月12日/PRニュースワイヤー/ --
電話をかける際、iJustcallで、メッセージを選択(「携帯テキスト(PhoneText)」)、または、あなたがかけている相手の電話が鳴っている際に、その相手の電話上の画面に現れる、あなた自身の携帯テキストを作成することが可能となります(「緊急の要件でかけています!お願いだから電話に出て!」)。

受信者は、電話に出る前にあなたが電話をかけている理由を知ることになります。

また、電話に出られなかった際、iJustcallは、留守番電話を確認する前でさえ、相手が電話をかけた理由を即座に知らせます(「ジョンが、あるニュースを共有するために電話をかけました」)。

・ 二度と重要な電話に出損なうことがありません(「問題があるので電話しています!」)
または、明らかに都合が悪い際に、重要でない電話を取ることがなくなります(「牛乳を買ってきてほしいので電話しています」)。

・ ワンクリックで、あなたがかけている理由を相手に知らせ、また、相手があなたにかけている理由を知らせます。iJustcallは、電話に出る前に、話し相手が電話をかけた理由を伝えます(「新プロジェクトに関することでかけています」)。

・ 今までかつてないほど迅速にコミュニケーションが取れます:一度電話が鳴るだけで、話し相手は電話に出る前にあなたがかけている理由を知ります(「今帰宅しているところだと伝えたかったんだ」)。

・ Eメールより早くやりとり可能です!
スマートフォンでEメールを書くのに時間を無駄にする必要はありません。iJustcallは、登録やパスワード等を要求しません。

・ これ以上SMSに支払う必要はありません!
50回以上の携帯テキストが設定済みで、すぐ使用可能となっています。

・ 携帯電話よりも優れています!
留守番電話を残したり、確認するのに時間やお金を費やす必要はありません。iJustcallは、不在着信が確認された際に、あなたがかけた/相手があなたにかけた理由を即座に知らせます(「ルーシーが、今夜大丈夫であることを伝えるために電話をかけました」)。

・ 隠された費用はありません!
いったんダウンロードされると、iJustcallの使用は無料です。

・ 広告はありません!
iJustcallは、よりシンプルで、早い、より効率的な新しいコミュニケーション方法を生み出しました。

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、日本語で利用可能です。

グーグルプレイから、アプリケーションをダウンロードしてください-

リンク

詳細は以下をご覧ください:
リンク

プレス連絡先:
Wazapp
+33-3-66-72-43-41
contact@ijustcall-theapp.com

情報源: Wazapp

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。