logo

商品レビュー記事を書いて最大100万円獲得のチャンス!

~スーパーレビューチャレンジ・キャンペーンを開始~

ノイアンドコンピューティング株式会社(広島県広島市、代表取締役 藤川英士)は、ネット通販に関するまとめサイト「illusty.com(イラスティ)」(リンク)内で、質の高い商品レビュー記事を書いたユーザが、その商品の購入金額を獲得できるスーパーレビューチャレンジ・キャンペーンを11月6日(木)から開始しました。



商品の購入金額をノイ社が負担することで、潜在的なライティング能力の高いユーザを発掘し、他のユーザが商品を購入する際に参考となる、質の高い記事を集めることが狙いです。

■キャンペーンの概要
・キャンペーンURL
 リンク
・応募受付期間
 2014年11月6日(木) 12:00 ~ 2014年12月15日(月) 12:00
 ※キャンペーンの応募状況によっては、応募受付の終了が早まる場合があります。
・応募資格
 illustyでライター登録している方
 ※ライター登録は、illustyサイト上から誰でも無料で出来ます。
・応募件数
 1人 5件まで
・対象商品
 購入商品:薬以外
 購入場所:日本国内のリアル店舗もしくはネットショップ
      但し、中古品・オークションで購入した商品での応募は出来ません。
 購入時期:1年以内に購入した商品
      ※発売時期は関係ありません。
 購入金額:20万円(税込)以下の商品
      ※購入金額は原則、自己申告となりますが、
       レシート等の確認などを求める場合がございます。
       レシート等が無い場合には事務局が調査した市場価格に
       変更させて頂く場合があります。
・商品写真
 応募者が撮影した商品の写真を必ず1枚以上記事に入れてください。
・チャレンジ成功条件
 応募受付期間中にスーパーレビュー記事を公開し、下に記載する指定期間内に、
 登録した購入金額と同数の閲覧ユーザ数を獲得すればチャレンジ成功となります。

 <チャレンジ対象期間>
 1000円以下・・・・・・・記事公開から30日以内
 1000円超 1万円以下・・・記事公開から60日以内
 1万円超 ・・・・・・・・記事公開から90日以内

例えば、3000円の商品を購入したユーザが、その商品のレビュー記事を書き、60日以内に閲覧ユーザ数が3000を超えると、3000ポイントが付与されます。獲得したポイントは1ポイント1円で換算し、1000ポイント以上になると千円単位でご指定の口座に自動的に振り込まれます。

※チャレンジ成功後、購入金額分の仮ポイントを付与します。
※ポイント付与後に事務局にて審査し、問題が無ければポイントが確定します。
 審査時に弊社が不正と判断するアクセスが発覚した場合には、
 仮ポイントは没収となり、報酬は受け取れません。

ユーザーは、アカウントを登録(リンク)した後、レビュー記事を書く際に、その商品の購入金額、購入場所、購入時期 をフォームに入力することで、本キャンペーンに参加できます。

キャンペーン期間を過ぎても、本キャンペーンでのポイントとは別に、記事の閲覧ユーザー数に応じたポイントが付与されますので、継続的にポイントを獲得できることも記事作成のメリットとなります。

■illusty(イラスティ)について
illustyは、ノイ社が企画・開発を行い、2014年10月よりサービスを開始した、ネット・ショッピングのまとめサイトです。

サイトURL:リンク

illustyは、約1万にのぼる商品カテゴリーごとに、商品の選び方がわからないユーザや初心者ユーザに対し、専門知識をもった登録ライターが、画像や動画を使ったわかりやすい解説記事を提供します。また、ユーザがショッピングに関する質問を投稿すると、ライターが回答するQ&Aコミュニティーを備えています。さらに、ネット上の複数のショップから横断的に商品を検索して、詳細な情報を提供する機能を備えています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事