logo

カンパリ、エヴァ・グリーンを起用した2015年カレンダーを公表、時代を超えた発見の旅にファンを誘う

グルッポ・カンパリ(Gruppo Campari) 2014年11月06日 11時10分
From 共同通信PRワイヤー

カンパリ、エヴァ・グリーンを起用した2015年カレンダーを公表、時代を超えた発見の旅にファンを誘う

AsiaNet 58529

カンパリ、エヴァ・グリーンを起用した2015年カレンダーを公表、時代を超えた発見の旅にファンを誘う

ミラノ、2014年11月5日/PRニュースワイヤー/
カンパリ(Campari(R)、リンク)は、「ミソロジー・ミクソロジー(Mythology Mixolog)」と名付けた2015年カレンダー用の全画像を正式に公表しました。フランス生まれの美しい女優エヴァ・グリーン(Eva Green)を起用した、今年の象徴的なカレンダーは、16回目のコレクションとなり、カンパリの独特で興味深い歴史と、最も愛される12のクラッシックカクテルに関連付けされた固有の物語を称賛しています。

マルチ・メディア向けプレスリリースを見るには下記をクリックしてください。
リンク

1919年にCount Camillo Negron氏自身が作ったクラッシクなネグロー二カクテルから、クラッシックなカンパリ・オレンジの独特なスタイルの現代版カンパリ・オレンジ・パッションまでをカバーした今回のカレンダーは、時間をかけて証明され、今日の現代世界でもなお崇敬されているレシピを称賛しています。ごく一部の例を挙げると、ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)、ヴェルサーチ(Versace)、アライア(Alaia)、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)などの一流デザイナーがデザインした素晴らしい衣装の数々に身を包んだ、魅力的なヒロイン、エヴァ・グリーンはカンパリの象徴的でクラッシック、スタイリッシュな本質を体現しています。

2015年カンパリ・カレンダーに起用されたことに関して、エヴァ・グリーンは次のようにコメントしています。「私にとって、このプロジェクトは、一連の物語が想像力に富む、創造的で美しい方法で語られることでした。そして私達はまさにそれを成し遂げました。2015年カレンダーは、ブランドとしてのカンパリの本物の証であり、一つのコレクションに集められた全ての物語を見れば、私達の現代世界の中にカンパリのための堅固な場所が常に存在することが分かるのです。」

このプロジェクトへの関与について、Julia Fullerton-Battenは次のようにコメントしています。「エヴァ・グリーンと共にスターとして2015年カンパリ・カレンダーを撮影する機会を持て嬉しかったです。私にとって、このカレンダーはブランドとしてのカンパリの永遠性を真に称賛しており、皆さんは私と同じくらいこのカレンダーを気に入ってくれると思います。」
グルッポ・カンパリのCEO、Bob Kunze-Concewitz氏は次のようにコメントしています。「私達は、ブランドそのものを称賛するようデザインされた今年のカンパリ・カレンダーには、非常に個人的なつながりを感じています。今回のテーマ『ミソロジー・ミクソロジー』は、カンパリのファンを刺激的で興味深い旅に誘い、その中で私達は、当社の歴史を見るだけでなく、ブランドを未来に投影し、この魅力的な冒険が次に私達をどこに導いてくれるかを想像するのです。」

カンパリ・カレンダーは、非売品で9,999部しか印刷されませんが、世界中のカンパリのファンに配送される予定です。カンパリのファンは、ソーシャルメディアでこの旅をフォローし、Facebook・ツイッター・インスタグラム・ピンタレストを通して、#CampariCalendarでアクティビティに参加できます。

プレス向け連絡先 (リンク

情報源: グルッポ・カンパリ(Gruppo Campari)

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。