logo

カンプロ、「保安優良液化石油ガス販売事業者」として表彰

カンプロ株式会社 2014年11月05日 21時13分
From Digital PR Platform


 茨城県域において安全で快適な“ガスライフ”を提供するLPガス会社の老舗、カンプロ株式会社(本社:茨城県水戸市・代表:秋葉良孝)は、高圧ガスの保安確保に取り組み、成果を上げたLPガスの優良製造事業所として、LPガス安全委員会より、平成26年度保安優良液化石油ガス販売事業者として表彰を受けました。


【代表取締役の秋葉良孝のコメント】
日頃の保安推進が評価され、このような賞を受賞できたことを大変うれしく思います。今後も安全第一で、お客さまにより安心して弊社のガスを使用していただけるように、引き続き保安活動を推進し、来年も表彰していただけるように取り組んでいきます。


【保安に関する高い技術、充実のサービス体制】
当社では、ほぼすべての従業員が国家資格を始めとする各専門分野のガス関連資格を保有しています(下表参照)。加えて、LPガス設備工事に関する豊富な実績、ノウハウを有する工事専門部門を設置するなど、“ガスのプロフェッショナル”として、安全を第一に考えた信頼のサービスを提供しています。


【茨城県に根ざし、県内全域に安全で快適な“ガスライフ”を届けて半世紀以上】
カンプロ株式会社は、本社、5営業所、グループ会社のネットワークを通じて、茨城県内全域の約2万5千軒のお客さまにLPガスを提供しています。ユーザー軒数は、県内LPガス会社でトップクラスです。ガスのトラブルは、365日24時間体制でサポート。電話による診断のほか、緊急時にはいつでも迅速に出動できる体制をとっています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。