logo

「ETFラップ(TM)」、本日より会員登録開始

株式会社おかねのデザイン 2014年11月04日 13時00分
From PR TIMES

日本初!!ETF特化型投資一任運用サービス

株式会社お金のデザイン(本社:東京都港区、代表取締役社長:廣瀬朋由、以下、「お金のデザイン」)は、本日より、日本初※1となるETF特化型投資一任運用の新サービス「ETFラップ(TM)」の会員登録を開始いたしましたので、お知らせいたします。



「ETF(イーティーエフ)ラップ(TM)」とは、オンライン上で、お客様一人ひとりのライフサイクルに合わせてプロファイリングを行い、それぞれのニーズに合ったポートフォリオを提案することで、世界中の取引所から高品質で安心なETF※2に投資することを実現させた新しい運用商品です。プロファイリングには、株式、債券、不動産、金や原油などの商品をはじめとした多種多様なETFを、資産運用研究の第一人者である加藤康之教授(京都大学大学院経営管理研究部教授)が監修した運用手法が用いられています。

さらに、「ETFラップ(TM)」は、500万円からはじめることができ、年間の投資一任運用報酬も1%以下です。また、利用にあたって、お客様は、会員登録をするだけで、世界中の5000種にも及ぶETFにアクセスできるようになり、自分にあった投資を行うことができます。

このたびの「ETFラップ(TM)」の提供により、より多くの投資家のみなさまに、資産運用の選択肢の一つとして、当社のETF特化型投資一任運用の活用をご検討いただけるものと期待しております。

お金のデザインは、今後も「資産運用に、革命を。」もたらすべく、サービスの拡充に努めてまいります。

お金のデザインの詳細につきましては、当社ウェブサイトをご参照ください。

※1 2014年10月31日調べ。また、本サービスの提供が「日本初」とは、一般投資家を対象として広く提供するものを指します。
※2 Exchange Traded Funds、上場投資信託のことをいいます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事