logo

Brickstream、NOMiを買収して店内分析分野で最大の企業に

Brickstream 2014年10月30日 12時25分
From JCN Newswire

合併後企業はカスタマーエクスペリエンスの理解のためにもっとも包括的なプラットフォームを提供

Atlanta, GA, Oct 30, 2014 - ( JCN Newswire ) - 店内分析で市場をリードするBrickstreamは、急成長中のロケーション分析企業のNOMiを買収したことを本日発表しました。合併後の企業は、グローバル展開件数、パートナーネットワーク、アプリケーションスイート、およびスマートデバイスのオファリングが最大となり、市場を席巻します。この統合プラットフォームは、デジタルと店内チャネルの両方で、顧客の行動についてもっとも包括的なビューを提供します。取引条件は、公開されていません。

「Brickstreamは世界中に設置された100,000台以上のスマートデバイスを使って、競合他社に比べて多くのリードを擁しています。NOMiの豊富なソフトウェアスイートが加わったことにより、顧客ベース内でのロケーション分析の普及が加速します。」と、Brickstream CEOのSteve Jefferyは述べました。「我々は、わずか2年足らずでNOMiの市場けん引力にたいへん印象付けられました。我々は合併により、小売業者向けではもっとも包括的なオファリングを提供する企業になります。」

「今回の取引は、非常に成功したパートナーシップが自然に進化した結果です。過去3年間だけでNOMiとBrickstreamは27件の新規顧客について、共同で契約獲得と展開を行いました。この数は、65か国50社のBrickstreamチャネルパートナーのグローバルネットワークのおかげで、指数関数的に増加するでしょう。」と、NOMi CEOのMarc Ferrentinoは述べました。

BrickstreamとNOMiの製品は、利便性とパーソナライズされたサービスを提供するために、店内エクスペリエンスのすべての観点の測定、分析および最適化に、業界でもっとも包括的なプラットフォームを提供します。合併後のソリューションにより、小売業の意思決定者は、オンラインでも店内でも、どこでも顧客エクスペリエンスを向上します。

「今回の買収は、店内分析市場の流れを変えるものです。Brickstreamの市場動向、優れたソリューション、およびグローバル規模は、市場の他の企業より速いペースで進んでいます。彼らは今や最強の企業です。」と、『キャズム』、『ゴリラゲーム』、『トルネード』の著者のGeoffrey Mooreは述べました。

Brickstreamについて

米国ジョージア州アトランタに本社のあるBrickstreamは、店内分析の大手企業です。同社のソリューションは、小売業者に、マルチチャネルショッパーの理解、売り上げの増大、店内エクスペリエンスの改善、および顧客エクスペリエンスの向上に必要な知見を提供します。詳しい情報は www.brickstream.com リンク をご覧ください。Brickstreamは、NRF RetailのBig Showのブース4227で展示します。

NOMiについて

オフラインおよびオンラインチャネルで企業が最高のエクスペリエンスを提供できるように支援するNOMiは、包括的なエンタプライズグレードの分析とプロキシミティマーケティングを単一のプラットフォームで提供します。初めての訪れたお客様から、もっともロイヤルティの高いファンまで、すべてのオーディエンスのためのマーケティングプログラムを測定、分析および最適化します。マーケティング、業務およびサービスへのどの投資が新規顧客を惹きつけ、リピーターとして維持するかを明確に知ることができます。同社はニューヨーク市に本拠を置き、Salesforce.comのベテランとBuddy Media幹部により設立されました。

詳しい情報は、 リンク をご覧いただくか、Twitter (@GetNomi)をフォローしてください。

お問合せ情報
メディアお問い合わせ先
Laurie Gibson
Kickstart Consulting
+1-650-969-0764
lgibson@kickstartconsulting.com

概要:Brickstream

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事