logo

【おススメ本】『ギブ&ギブンの未来~幸せなお金持ちになる3つのステップ~』発売中!

お金が楽にやってくる神髄がここに!!本体価格200円を111円でご提供中!

魔法の言葉セラピストが語るお金が楽にやってくる神髄とは。
お金のことばかり心配しているびんぼうな人たち。お金のことを考えることを手放して、どんどん豊かになる人たち。
何が違うのでしょうか?
大好きなことだけで、どんどん豊かになる秘密が♪楽しい気分も味わえる一冊。

お金のことばかり心配しているびんぼうな人たち。お金のことを考えることを手放して、どんどん豊かになる人たち。
何が違うのでしょうか?大好きなことをやれば、お金持ちになれるとか!?

昔、私が思いついたストーリーがあります。
そのストーリーのとおりに実践してみた結果、たった4年で、愛する妻にも恵まれて、株式会社まで作り、横浜みなとみらいのタワーマンションに住むようになりました。

月の売上も数百万円にまで!?
その全ての源泉は、ここにあります。大好きなことだけで、どんどん豊かになる秘密が♪楽しい気分も味わえます♪

【目次】

●~そんなある日の出来事~●
●~日曜日~●
●~数日後~●
●~おじさんからのお手紙~●
●~もらったペンから~●
●~それから3ヶ月後のある日のこと~●
●~ギブ&ギブンサイト~●
●~釣りイベント当日~●
●~数日後~●
●~1年後~●


書籍の購入はこちらから↓
◆Kindleストアリンク:
リンク


【著者紹介】
江藤 崇彦(魔法の言葉セラピスト☆ぴこたん):
大阪府枚方市生まれ、横浜みなとみらい在住。
横浜国立大学大学院修士号取得。
2008年博士課程在学中に、ミクシィの日記を通じて人生相談をすることになり、幸せなお金持ちになるための個人セッションをギブ&ギブンで提供する。
以来、魔法の言葉セラピストとして、セミナー・個人セッション・メルマガ・通信コース・特別イベントなど提供。
2011年、出逢って3ヶ月でプロポーズ。結婚後、ギブ&ギブンマーケット株式会社設立。
与えるだけでどんどん豊かになるギブ&ギブンマーケットの発展と女性をますます輝かせるために、活動中!
 

【出版記念キャンペーン】
出版記念キャンペーンをアマゾンKindleストアにて、実施中!
本体価格200円を111円でご提供中!

この機会に是非、ご購入ください。


書籍の購入はこちらから↓
◆Kindleストアリンク:
リンク
※この書籍は電子書籍のみの販売です。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

●ごきげんビジネス出版とは
「ビジネスパーソンを元気にする」というコンセプトの新しい電子書籍出版企画です!
この他にも、あなたを「ごきげん」にする書籍がいっぱい!「ごきげんビジネス出版」のサイトはこちら!
リンク

関連情報
http://goo.gl/5icCAU
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。