logo

Payoneerぺイオニア、前SWIFT幹部Patrick de Courcy氏をアジア太平洋地域の責任者に任命

ぺイオニア(Payoneer Inc.) 2014年10月29日 10時13分
From 共同通信PRワイヤー

Payoneerぺイオニア、前SWIFT幹部Patrick de Courcy氏をアジア太平洋地域の責任者に任命

AsiaNet 58382

Payoneerぺイオニア、前SWIFT幹部Patrick de Courcy氏をアジア太平洋地域の責任者に任命

ニューヨーク、2014年10月29日/PRニュースワイヤー/--

・Payoneerぺイオニア 独自のクロスボーダー決済プラットフォームは、業界トップリーダーを魅了し続けています。
・De Courcy氏は、アジア太平洋地域におけるぺイオニアの継続的成長を推し進めるでしょう。

企業やプロフェッショナルな人達の国際支払の送金や受取り方法を変える、大手オンライン決済会社ぺイオニア(Payoneer Inc、リンク )は、国際銀行間通信協会(SWIFT)のアジア太平洋地域の前副最高経営責任者であるPatrick de Courcy氏をぺイオニアのアジア太平洋地域のトップに任命します。

(Photo: リンク )

De Courcy氏は20年以上にわたるSWIFT在職中に、財務・製品管理、マーケティング、販売担当を含む様々なポジションに就いていました。香港のSWIFTでのde Courcy氏の責任は、アジア太平洋市場における同社の顧客セグメント開発でした。彼は、アジア太平洋地域での幅広い経験と国際決済・B2B取引・国際バンキングでの専門知識を備えています。

ぺイオニアでの新しい役割の中で、de Courcy氏は香港に拠点を置き、世界的にぺイオニアチームと協力して、アジア太平洋市場での事業活動をリードします。パートナーシップを築き、新しい的を絞った戦略を展開・実施し、ぺイオニアチームを構築することで、ぺイオニアの同地域での事業を推進することになります。

ぺイオニアの最高経営責任者(CEO)であるScott Galit氏は次のように述べました。「Patrick氏がぺイオニアに加わり、アジア太平洋における当社の事業の継続的成長を手伝ってくれることに興奮しています。ぺイオニアは、この地域での重要な事業活動を支援しており、地域の大手プレーヤーとの大切なパートナーシップをすでに築いています。継続的にこの強い勢いに乗り、地域での重要な機会を十分に活用するために、当社は幸運にも、事業を築き上げる手助けとなるこの地域および金融サービス産業全体についての知識を備えたPatrick氏という幹部を見つけました。」

ぺイオニアは、アジア太平洋地域に強い牽引力を持っています。同社は、最近、中国大手の統合金融サービス提供企業であり、中国最大の非国営企業である中国平安保険からの戦略的投資(リンク )を最近発表しました。今年1月には、シンガポール・ポストの日本子会社であるカンタムソリューションズ(リンク )と提携し、ぺイオニアの国際決済と日本人セラー向けカンタムの国際的物流サービスを結び付けました。

De Courcy氏は次のように述べました。「SWIFTでの20年間で、私は国際ビジネスが著しく変化する様、そしてお金がこれらの変化に適応するニーズ周辺を動く様を見ました。ぺイオニアが国際ビジネス向け国際決済の改善においてリーダーシップを取ることは明らかです。ぺイオニアはアジア太平洋市場で驚くべき発展を遂げており、私は、同社がこの地域において勢いに乗り続けるために役立つことを楽しみにしています。」

ぺイオニアについて
ぺイオニアは、企業・プロフェッショナルな人達・国・通貨を同社の革新的なクロスボーダー決済プラットフォームに結びつけることで国際間取引を活性化しています。今日のボーダレスなデジタル世界において、ぺイオニアは200か国以上からの数百万の企業やプロフェッショナルな人達に、シームレスな国際決済の促進によって新しい顧客を獲得することを可能にします。さらに、Google、Airbnb、Elance-oDesk、Getty Imagesなどの数千の大手企業がぺイオニアのマスペイアウトサービスを利用しています。

ぺイオニアの迅速かつ柔軟で安全な低コストソリューションにより、先進国および新興市場における企業とプロフェッショナルな人達は、国内取引と同じくらい簡単に世界規模でも支払いと受取りができます。2005年に設立されニューヨークに拠点を置くぺイオニアは、利益を上げているベンチャー企業であり、5,000社の金融サービス会社の中でトップ100にランク付けされています。詳細情報は、リンク を訪れるかTwitter(リンク )やFacebook(リンク )でフォローして下さい。

追加情報問い合わせ先:
Beth Kempton,
Walker Sands Communications
PR@payoneer.com
+1-312-241-1178

情報源:ぺイオニア(Payoneer Inc.)

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。