logo

でんぱ組.incが憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる!元気が出るボイスをドワンゴジェイピーで独占配信

株式会社ドワンゴ モバイル事業本部 2014年10月28日 16時30分
From PR TIMES

株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)が運営する、
スマホ、ケータイ向け高音質楽曲配信サービス『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』にて、
6人組アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーのボイスを10月29日(水)から配信いたします。



【あなたに元気を届ける「でんぱみくじ」】
 ドワンゴジェイピーで10月29日(水)からスタートする「でんぱ組.incの元気が出るボイス」特設ページでは、メンバーが巫女に扮しあなたを勇気づける「でんぱみくじ」のボイスガチャや、アラームに設定できるボイスを配信いたします。
 「でんぱみくじ」では、でんぱ組.incのメンバーがあなたを元気づけるボイスとして合計60種類以上を収録。例えば、古川未鈴の「フレーフレー!あなたが元気になりますように!祈ってるよ!」といったボイスや、夢眠ねむの「ねむが元気をあ・げ・るっ♪さぁ!いい笑顔を見せてよ!!」など、メンバーがあなただけに向けたメッセージが満載!
 他には、グリーティングメッセージが聴けるボイスや、目覚ましやアラーム用のボイスも配信。成瀬瑛美の「ハッピーバースデー♪えいたそがばびゅっとお祝いするよ!」や、相沢梨紗は「おはろー!朝からぷるぷる女神が参上!早く起きて~!」、藤咲彩音の「ピンキーアラーム発動!がおーーー!!」など、ここでしか聴くことができないファンには堪らないボイスを配信いたします。
 また、無料コンテンツとしてメンバーそれぞれの自己紹介ボイスも配信。レスポンスの掛け声をメンバーが入れた完全版の自己紹介ボイスです。
 ボイス収録を終えた最上もがは「とっても恥ずかしかったんですが、聴いてくれる方が少しでも元気になってくれたらいいなぁと思って、がんばりました!」とコメント。ドワンゴジェイピーでしか聴けないボイスですので、ぜひダウンロードしてください。

【サイン入り絵馬をプレゼント!】
 「でんぱみくじ」を引き、期間内に応募してくれた方の中から抽選で、
でんぱ組.incメンバーのサイン入り絵馬をプレゼント!詳細は公式サイトをご覧下さい。

【配信概要】
 ■タイトル:「でんぱ組.incの元気が出るボイス」
 ■URL:リンク
 ■配信、特設ページオープン:2014年10月29日(水)12:00~
 ■プレゼント応募期間:2014年11月30日(日)まで
 ■「でんぱみくじ」:ボイスガチャ(ガチャ1回につき1ボイス/1回あたり108pt)
  グリーティング&アラームボイス:通常配信1ボイス=108pt
  自己紹介ボイス:無料

※各社の社名、製品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※iPhoneはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。