logo

「おいでよ日本!ムービープロジェクト」動画投稿作品募集について

公益社団法人日本観光振興協会 2014年10月27日 14時11分
From Digital PR Platform


 公益社団法人日本観光振興協会(本部:東京都港区 会長 山口範雄)は、インターネット上で地元をPRする動画を投稿していただくキャンペーン「おいでよ日本!ムービープロジェクト」を開催いたします。
 観光立国を目指す日本において、国民ひとりひとりが観光の魅力を発信していくことで、地域活性を促進し魅力ある観光地域づくりを積極的に推進していきます。
 今回のテーマは「あなたのまちの美味しいもの」。15秒~30秒の動画で地元の魅力を世界にPRしていきます。みなさまのご応募をお待ちしております。


                  記
◆主  催
公益社団法人日本観光振興協会(会長/山口範雄)

◆応募方法
おいでよ日本!ムービープロジェクトのHPからご応募ください
リンク

◆募集テーマ
「あなたのまちの美味しいもの」
地元の魅力=おいしいものを動画で紹介してください
1作品15秒~30秒以内

◆募集期間
平成27年1月31日(土)まで

◆応募資格
個人・グループ問いません。応募動画数に制限はございません。

◆選  考
おいでよ日本!ムービープロジェクト事務局により1次審査を行い、通過作品は本サイトにて公開します。
観光立国推進協議会幹事による最終審査で最優秀作品1作品、 優秀作品9作品を選考いたします。

◆表彰式
優秀作品は平成27年1月20日に開催される第2回観光立国推進協議会で発表し、賞状と副賞を贈呈いたします。最優秀作品を受賞された方には表彰式にご参加いただきます。

◆副賞
最優秀賞(1作品)  ふるさと小包 2万円分
優秀賞(9作品)   ふるさと小包 1万円分

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。