logo

米不動産仲介業者リマックスが中国に進出

RE/MAX, LLC 2014年10月24日 16時50分
From 共同通信PRワイヤー

米不動産仲介業者リマックスが中国に進出

AsiaNet 58361(1170)

【デンバー(米コロラド州)2014年10月24日PRN=共同通信JBN】
*最初の事務所は北京に開設、複数のフランチャイズ候補

リマックス(RE/MAX)が中国で初めて開設したオフィスはすでに業務を開始し、地元の顧客相手に忙しく営業している。RE/Max Eternityのエージェントは世界中に展開するRE/MAX Network(www.global.remax.com )の恩恵を受けながら、米国やカナダ、欧州、中南米およびそれ以外の地域への投資に関心がある顧客を支援している。

Logo - リンク

RE/MAX Eternity はこの8月、北京朝陽区のビジネス街に事務所を開設、起業家精神に富んだオーナーたちは自分たちの目標を設定し、中国内での不動産取引をいかに変革するか熱心に取り組んでいる。

RE/MAX Eternityのブローカー兼オーナーのコン・シェンチウ氏は「われわれはリマックスの文化を愛しており、われわれのビジョンは地元不動産業における顧客サービス水準を引き上げることにある。われわれはその先導役を果たしたい。リマックスは中国では新顔かもしれないが、将来はその一部になりたいと考えている」と語った。

コン氏は3年以内にさらに2つの事務所を 北京に開くことを計画している。また世界に展開するリマックスのエージェントが持つ世界の物件情報を中国の顧客に照会することを期待している。それがリマックスと提携することを選択した理由の1つである。

リマックスのグローバル開発担当副社長のラリー・オバーリー 氏(リンク )は「中国に存在する数多くの機会は、取り組めば成功が約束される。中国市場に既存コネクションを持つコン氏のような起業家は、中国におけるリマックスの市場シェア拡大に成功する潜在力を有しているはずである」と述べた。

中国には不動産事務所とエージェントに成長をもたらす巨大な潜在市場がある。RE/MAX Chinaは現在、中国全土で権利を販売している。地域のオーナーは地元で不動産ビジネスを執行する事務所のフランチャイズを販売することで利益を上げる。

中国の新しいリマックスのフランチャイズは世界95カ国以上で成功したブランドを利用することができる。それは中国の顧客に対して世界クラスのサービスをもたらす上質の不動産セールスアソシエイト採用を含むビジネスモデルと結びついている。

世界中のリマックス地域オーナーは国内市場でプロフェッショナリズムを向上させる伝統を確立している。リマックスは中国でチャンスを生かせる洞察力がある人材を積極的に求めている。

リマックスや中国のフランチャイズに関する情報はジャン・リーパ氏(jrepa@remax.com )に問い合わせを。

リマックスはシンガポール、インド、韓国、インドネシア、フィリピン、ミクロネシア、タイ、日本にに進出して以来、アジアで地歩を迅速に固めつつあり、中国不動産業界のトップになることを目指している。

RE/MAX, LLC は引き続き、大手フランチャイズ機会として認識されている。Entrepreneur 誌で2年連続して、不動産フランチャイズ世界ランキングの最高位を獲得した(リンク )。

グローバルランキングで点数を上げるには、「システム規模、成長と財務力と安定性」など数値化できる基準に基づいたEntrepreneur 誌の2014年フランチャイズ500に入らなければならない。

リマックスはフランチャイズ500で最高級の不動産仲介業者にランクイン、Entrepreneurの高速成長と低コストリスト双方の不動産フランチャイズで最高位にランクされた。

2014 年Franchise Times Top 200でリマックスは6年連続で不動産フランチャイズのトップにランクされたほか、2013年マイノリティーのためのフランチャイズ・トップ50に不動産業者として唯一ランク入りを果たした。これはNational Minority Franchising Initiativeがまとめたランキングである。

▽RE/MAX Network について
RE/MAX は1973年にデーブ・リンガー、ゲイル・リンガー両氏によって設立された。革新的な起業家文化でエージェントとフランチャイズに柔軟な対応をしてビジネスにおける大きな独立性を与えている。世界95カ国以上に9万6000人を超えるエージェントを擁している。リマックスより多くの不動産を販売しているところはない。

RE/MAX, LLCは世界の大手不動産仲介業者の1つで、RE/MAX Holdings, Inc.(NYSE: RMAX)の子会社である。

エージェントが住んで働くコミュニティーに熱意をもつリマックスはChildren's Miracle Network Hospitals(R) などの慈善事業に1億4000万ドル以上を寄付したことを誇りに思っている。

リマックスについての詳しい情報や物件のリスト、あるいは近くのエージェント探しは公式ウェブサイト、www.remax.com を参照。

リマックスに関する最新ニュースはwww.remax.com/newsroom を参照。

ソース: RE/MAX, LLC

▽問い合わせ先
Jan Repa
Director, Global Development
RE/MAX, LLC
+1-303-796-3230
jrepa@remax.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。