logo

TONBELLERがアジアの金融業界で子会社を設立

TONBELLER AG 2014年10月23日 09時20分
From 共同通信PRワイヤー

TONBELLERがアジアの金融業界で子会社を設立

AsiaNet 58326(1163)

【ベンシャイム(ドイツ)2014年10月23日PRN=共同通信JBN】
*TONBELLER (Asia)のマネジングディレクターにフランク・レッペル氏を指名

金融犯罪防止ソリューションの国際的な大手ソフトウエア・プロバイダーのTONBELLERが、TONBELLER (Asia)を設立してアジアで活動を広げる。シンガポールに置くこの子会社は、アジア太平洋地域の顧客に直ちに対応する。

その目的は、アジアの有力な金融業界で顧客との関係を強化し、この地域全体でTONBELLERソリューションの高い可能性を生かすことにある。アジアの金融機関はマネーロンダリング、テロ資金、不正行為の面で、複雑な国際規則を効果的に順守することがますます望まれている。

TONBELLERのトルステン・マイヤー最高経営責任者(CEO)は「今回の組織拡大はこの市場で地位を強化するための重要な前進である。欧州、中東、アフリカで当社はしっかりした基盤を持ち、業界の大手に属している。アジアでのコンプライアンス・ソリューションの需要増大は望ましいことであり、当社はここで成功を継続できると確信している」と述べた。

マネジングディレクターとして新子会社を動かすフランク・レッペル氏は、経験豊かな経営者である。25年間以上ICT industryで国際業務を担当し、調査開発(R&D)やコンサルティング、販売で豊富な経営実績を持つ。シーメンスやIXOSなどの企業のために尽力し、コンサルティング会社Reppel & Partnersには創業者兼マネジングパートナーとして長年務めている。

TONBELLER (Asia)のマネジングディレクター、フランク・レッペル氏は「シンガポールでTONBELLERの販売拠点とアジア・コンプライアンス・センターを築くのは、やりがいのある仕事である。私の専門知識と経験を生かして、今いる顧客と手を携えて仕事をし、ここでわが社ために大きな成功を成し遂げることを楽しみにしている」と語った。

TONBELLERについての詳しい情報は: リンク

▽報道関係問い合わせ先
Anja Scheidweiler
+65-31573373
+65-96780224
anja_scheidweiler@tonbeller.com

ソース:TONBELLER AG

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。