logo

あたたかさとつめたさの絶妙なハーモニーが楽しめるこれからの冬にぴったりのデザートが今年も登場!「アフォガート」10月29日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2014年10月21日 17時12分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、冬季限定のデザート「アフォガート」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、10月29日(水)より期間限定で販売いたします。

「アフォガート」は昨年初登場し、お客様から大変ご好評いただいた、これからの冬にぴったりの、あたたかさとつめたさのハーモニーをお楽しみいただける期間限定のデザートです。エスプレッソマシーンから抽出したあたたかいエスプレッソを、つめたいソフトクリームにかけてお楽しみください。ほろ苦さと甘さがとろ~りとろけて、サクサクのオレオ(R)(※1)のトッピングとも相性抜群、上質な味わいの一品です。

冬の季節にぴったりの、あたたかさとつめたさを一緒に感じることができる、新しいスタイルのデザート「アフォガート」を、当社の「スペシャリティコーヒー」(※2)や「プレミアムローストコーヒー」など、あたたかいお飲み物などと一緒にお楽しみいただき、マクドナルドでくつろぎの時間をお過ごしいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、マクドナルドらしい美味しいデザート・ドリンクメニューのラインナップを拡充することで、お客様に新たなご利用シーンを提案してまいります。

(※1) オレオはモンデリーズ・インターナショナル グループにより使用許諾されている商標です。
(※2) 「スペシャリティコーヒー」はエスプレッソベースのコーヒーを示すマクドナルドの専門用語です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。