logo

ほくほくの「マックフライポテト」に、4種類のチーズを贅沢にブレンドした濃厚チーズソースをトッピング「クラシックフライ クアトロチーズ」10月29日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2014年10月21日 17時12分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、新サイドメニュー「クラシックフライ クアトロチーズ」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、10月29日(水)より期間限定で販売いたします。

今回、初登場となる期間限定の新サイドメニュー「クラシックフライ クアトロチーズ」は、ほくほくの「マックフライポテト」に、「ゴルゴンゾーラ」「ゴーダ」「チェダー」「モッツァレラ」の4種のチーズが贅沢にブレンドされた、濃厚なクアトロチーズソースをかけてお召し上がりいただきます。大人気のマックフライポテトの新しい楽しみ方をご体験ください。

マクドナルドでは、2014年1月に期間限定で、ソースとトッピングをかけてお召し上がりいただく「クラシックフライ with チーズ」を発売し、大変ご好評いただきました。
そしてこのたび、前回の大好評を受け、チーズソースを新しいバリエーションにした、「クラシックフライ クアトロチーズ」が新登場します。クリーミーで濃厚なコクのあるチーズソースが絶妙に絡んだ、新たな味わいをお楽しみいただければと存じます。

<4種類のチーズについて>
「ゴルゴンゾーラ」は青カビチーズの1種で塩味と独特の香りが特徴です。「ゴーダ」は深いコクと香り、口の中でとろけるミルキーな味わいです。「チェダー」は、まろやかな酸味と甘い香りが特徴です。「モッツァレラ」はフレッシュチーズでくせがなく牛乳のような味わいです。

なお、「クラシックフライ クアトロチーズ」は単品としてだけではなく、Mセットご購入の方には100円の追加料金にて通常の「マックフライポテト」から変更が可能です。

マクドナルドではこれからも、昼食時や夕食時の“もう一品”としてはもちろん、ちょっとお腹が空いたとき、ほっと一息つきたいときなど様々なシーンでお楽しみいただけるマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。