logo

写真とセリフでときめきを共有“胸キュン”共有アプリ「キュンくる」提供開始

iPhoneアプリで配信

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、オトナが“胸キュン”するようなシーンを画像とセリフで共有するアプリ「キュンくる」リンクを平成26年10月20日よりiPhone向けに配信開始いたします。



■「キュンくる」とは?
写真やイラストに、セリフを載せて“胸キュン”シーンを表現できるアプリです。自分のお気に入りの投稿を見つけたり、自分好みの投稿をすることで、手軽に“胸キュン”を楽しむことができます。


■「キュンくる」の楽しみ方

1.画像にセリフを添えて自分の妄想を表現、センスが光る“胸キュン”大募集!

「キュンくる」では、 切ない・懐かしい・かわいい・愛しい・ドキドキする・ワクワクするといった感情に伴い胸がキューッと締め付けられるようなシーンを、1枚の画像にセリフを添えることで表現します。
イケメンに告白される瞬間、何気ないカップルの会話、切ない片思いなど、自分の妄想や想いを自由に作成し共有できます。
皆さんのセンスが光る“胸キュン”をお待ちしています。


2.壁ドン、頭ポンポンなど女子が憧れるドラマのようなシーンに一瞬で“胸キュン”

映画、ドラマ、マンガなどを見ることは簡単に胸キュンできる方法ですが、見る時間は無いし面倒という方は多いはず。
「キュンくる」では、壁ドンや頭ポンポンなど女子が憧れるドラマのようなシーンが1枚の画像で表現されているため、それを見るだけで妄想が広がり、一瞬で“胸キュン”をすることができます。日々忙しいオトナ女性も手軽に“胸キュン”を楽しめます。


3.キュンときた投稿はSNSで友だちにシェア

“胸キュン”した投稿には「キュンボタン」を押すことでお気に入りに追加されます。また、自分が投稿した画像やお気に入りの画像は、SNSで友だちにシェアすることも可能です。
友だちと自分好みの“胸キュン”を共有しあったり、メールやLINEのメッセージの代わりにキュンくる内の投稿を送り合うのもオススメです。


<サービス概要>
サイト名称  キュンくる
対応端末   iPhone (iOS6.0以降)
利用料金   無料
オープン日  平成26年10月20日(月)
アクセス方法 URL: リンク
       App Store「キュンくる」で検索

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事