logo

【箱根小涌園ユネッサン】水着エリアリニューアル第一弾!人気のお風呂が屋内エリアに登場!!

藤田観光株式会社 2014年10月20日 15時55分
From Digital PR Platform


温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』(経営:藤田観光(株) 所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:阪本 清嗣)では、人気の変わり風呂が全天候型の屋内ドーム内に装いも新たに登場いたしました。
「子供連れで、屋外エリアまでの移動が大変」、「雨のときや、秋以降は寒くて外に出るのが億劫」といったお客様の声を反映させて、今回リニューアルされたのは、「ワイン風呂」・ 「本格コーヒー風呂」・「緑茶風呂」・「酒風呂」のいずれもユネッサン内でお客様から大人気のお風呂。「ワイン風呂」や「本格コーヒー風呂」では、大評判の投入パフォーマンスも継続して開催いたします。
徐々に秋が深まり空気も澄んでヒンヤリしてきた箱根で「もっとあたたかく、もっとホッコリと」 皆さまでお楽しみに来られてはいかがですか。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事