logo

暮らしのサービスをネットで比較&予約『くらしのマーケット』出店舗数1,500店突破!

みんなのマーケット株式会社 2014年10月17日 14時40分
From PR TIMES

 みんなのマーケット株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:浜野勇介)が運営する『くらしのマーケット』での出店舗数が1,500店を超えましたのでお知らせ致します。



●くらしのマーケットとは?
『くらしのマーケット』は、ハウスクリーニングや不用品回収など、暮らしにまつわるサービス業を営む専門業者とユーザーとをオンラインでつなげるウェブサイトです。
現在は首都圏限定のサービスながら、出店舗数も1,500店を超えるまでとなりました。


 ユーザーの利用料・登録料は無料で、サイト内で料金、口コミ、相場といった情報を比較して予約することができ、万が一 利用したサービスに問題があっても『くらしのマーケット』が最大10万円まで保証致します。
 一方の店舗側も出店手数料・月額料金等が全て無料の成果報酬型で、出店のハードルが低く自店のサービスを告知する事ができます。

 サイト内には、ユーザー向けのチャットサービス(平日11:00~19:00のみ)も用意しており、エアコンクリーニングなど、普段頼む機会が少ないためにどこに頼めばいいのか悩んでしまうようなサービスのお問い合わせも、専門のサポートスタッフが丁寧に対応致します。

 また、お探しのサービスが見つからないユーザー様に代わってサービスをお探しするなど、『くらしのマーケット』を通して、出店舗とユーザーをつなげるお手伝いをさせていただきます。
 今後も出店舗とユーザーの双方に目配りしたサイト運営を心がけ、将来的には全国のユーザーにサービスをお届けするできるよう事業を展開して参ります。


【 みんなのマーケット株式会社会社概要】
代表 : 浜野 勇介(はまの ゆうすけ)
所在地:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町21-4 渋谷桜丘町ビル3F
設立 :2011年1月
URL :リンク(くらしのマーケット)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。