logo

パルマハムのメニューフェア開催

パルマハム協会 2014年10月17日 12時28分
From Digital PR Platform


パルマハム協会(イタリア・パルマ)は、多くの消費者の方に100%ナチュラルのパルマハムを召し上がっていただく機会を増やすことを目的に、様々なプロモーションを展開しています。その一環として、この度株式会社ぐるなび(東京都千代田区)の協力を得て、同社加盟飲食店にてパルマハムのメニューフェアを開催します。スライスしたてのフレッシュなパルマハムの美味しさを知って頂きたいと考え、常時パルマハムの原木を取り扱う都内の飲食店10店舗にてパルマハムを使ったメニューをアピールしてもらいます。いずれの参加店舗も、シンプルにパルマハムのスライスのみや、季節のフルーツに合わせたりと、パルマハム独特のマイルドな美味しさを生かしたメニューを用意してメニューフェアに臨んでいます。開催概要は下記の通りです。

<パルマハム メニューフェア>
期間:2014年10月17日(金)~11月16日(日)
参加店舗:都内の飲食店10店舗
* パラッツォ・サングスト(東京都墨田区)
* ワイン食堂 スミヤ 神保町(東京都千代田区)
* イゾラ・スメラルダ~丸ビル~(東京都千代田区)
* イル・ボスケット(東京都目黒区)
* バラババオ(東京都中央区)
* タルタルーガ(東京都港区)
* ロマーナ(東京都新宿区)
* リゾスケ(東京都豊島区)
* カロッツァ(東京都新宿区)
* トラットリア・ベアーレ(東京都町田市)

各店舗のメニュー詳細は、飲食店情報検索サイト「ぐるなび」のパルマハムメニューフェアキャンペーンサイト(リンク )をご覧ください。このメニューフェアを通して参加店舗や消費者の方にパルマハムの魅力を再発見頂けることを願っています。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。