logo

『真意断言読解! 96 万人が頼る魂伝師 川井春水「奥義:氣札運開術」』~10 月16 日(木)よりYahoo!占いにて配信開始~

究極の禁断奥義が相手の本心をすべて導き出す!

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成26 年10 月16 日(木)より、『真意断言読解! 96 万人が頼る魂伝師 川井春水「奥義:氣札運開術」』の配信を新たに開始致します。



■伝説の魂伝師 川井春水の決断のための奥義が遂に解禁
本サイトは、800 年以上も門外不出とされてきた「荘厳契密法(そうごんきんみつほう)」の唯一の担い手であり、FBI の捜査協力を行うなど国際的にも活躍する「川井春水」が、本邦初公開の占術「氣札運開術」により、答えの出ない悩みに決断を下し、希望を持って未来に進むためのアドバイスを贈る占いサイトです。

■初公開となる奥義「氣札運開術」について
本サイトで使用している占術「氣札運開術」は、30 枚の「氣札」とそれを配置する「運開図」によって答えを導き出す占い方法です。
「あまりにも答えがはっきりと出過ぎてしまうため、実際の鑑定においてこの「氣札」を使う機会は、万に一つです。」と川井春水自身が話すように、これまでその存在すら知られていなかった、まさに「奥義」と呼ぶべき占術なのです。

■「氣札運開術」が導き出す相手の本心と運命の転換日
「氣札運開術」は占うたびに都度結果が変化し、その状況に合った答えを導き出してくれる占術ですが、特に、気になる相手の本心を導き出す事を得意としています。常に揺れ動く人の心に氣札が呼応し、占ったその瞬間の相手の気持ちを指し示してくれます。また、運命が大きく変わる日やその時に起こる出来事まで、具体的に、詳しく占うことができます。

<監修者紹介>
川井 春水(かわい しゅんすい)
800 年以上も門外不出とされてきた「荘厳契密法」の中でも奥義とされる「氣札運開術」の伝承者にして、将来の予測や経営・人事の相談等、様々な問題に対し的確なアドバイスを行う開運アドバイザー。
アメリカではFBI への捜査協力により、数々の難事件を解決。現在は日本、アメリカのみならず世界中を飛び回り、困っている人々、苦しんでいる人々の魂の救済にあたっている。
同じく監修をつとめる占いサイト「七曜・姓名鑑定」は、累計ユーザー数が96 万人を超える人気サービスとなっている。

<サービスの概要>
コンテンツ名称      真意断言読解! 96 万人が頼る魂伝師 川井春水「奥義:氣札運開術」
サービス提供先      ヤフー株式会社
配信開始日        Yahoo!占い:平成26 年10 月16 日(木)
課金体系         従量課金 324 円(税込)~2,160 円 /無料メニューあり
アクセス方法       Yahoo! JAPAN トップ → 占い
             リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事