logo

「業務内容に合っていないモバイル機器が悲劇の原因?」【IT導入相談室:いっしょに相談 頓出家の人々】 ~最新号を掲載~

IT活用のヒントを「Do Do IT's(都々逸(どどいつ))」のリズムに乗せてお届け

株式会社大塚商会は、オフィスを強くするためのWEBサイト「IT導入相談室」にて、企業の成長のカギとなるIT活用をDo Do IT's(都々逸(どどいつ))を交えて紹介する「いっしょに相談 頓出家の人々」をお届けしています。
今回は、モバイル活用の基礎の基礎である、機器選びのお話「片手の中で 仕事が進む 『手遅れミス』も ついていく」を公開しました。



取引先に大事な書類をメールするはずが、個人のスマホを使っていたためにとんでもないものを間違えて送ってしまった博士。機器と業務のミスマッチに悩んでいるようです。

そうした「モバイルの違和感」を解決したいというご要望に応えるために、電話やウェブでの相談窓口もご案内していますので、ぜひご一読ください。

▼片手の中で 仕事が進む 「手遅れミス」も ついていく【いっしょに相談 頓出家の人々】(10月14日号)
リンク

【IT導入相談室のご案内】
大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。
すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

▼IT導入相談室 【オフィスを強くするためのIT導入相談室】
リンク

--------------------------------
■お問い合わせ
株式会社大塚商会 
インサイドセールス推進課
〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
e-mail:it-navi@otsuka-shokai.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。