logo

色、カタチ、すべてがあなたの自由自在。アクセサリーをデザイン・購入できるiPhoneアプリ「Quintet- クインテット -」に「フリーデザイン機能」新登場!

株式会社リバティーン 2014年10月15日 20時42分
From PR TIMES

-あなたのイメージをカタチに。世界でひとつだけのアクセサリー作りを手軽に楽しめます。

株式会社リバティーン(本社:東京都武蔵野市 代表:安炳祚)は、運営しているiPhoneアプリ「Quintet -クインテット-」に、形や大きさ、使うビジューや色などすべてご自分でデザインできる「フリーレイアウト機能」を導入しました。
第一弾はピアス・イヤリング・イヤーカフをデザインしていただけます。

今まで以上に個性的で、世界でひとつのデザインを作り出せる、画期的な機能の登場です。



アプリのダウンロードはこちらから(App Storeに遷移します)
リンク

「Quintet- クインテット -」は、アクセサリーをアプリ上でデザイン・購入することができるサービスです。
現在ご好評いただいている固定されたレイアウトからデザインを行う「パターンデザイン」機能に加えて、
お客様自身が自由にレイアウトを決めることができる、【フリーデザイン】機能を追加しました。

上記のように、気に入ったジュエリーやパーツを指でつなげて、形を作って行きます。
操作はとても簡単。お客様の感性の赴くままに、自由に配置していただけます。

もちろん、出来上がったデザインのアクセサリーをそのまま購入することもできます。
世界で1点しかないあなただけのオリジナルアクセサリーを、お手頃な価格で手に入れる事ができる、画期的なサービスです。

デザインしたアクセサリーは、アプリ内で公開していただけます。
デザインを評価してもらったり、コメントをしたり、他のお客様とのコミュニケーションをとる事ができます。
また、他のお客様が公開したたくさんのデザインから、心の奥底にある新しいデザインのインスピレーションを得ることができ、次の創作活動に活かすことができます。

【Quintet -クインテット- 概要】
約500種類のパーツの中から好きな色・カタチのものを選び、コラージュをする感覚で簡単にアクセサリーをデザインできます。
デザインしたアクセサリーを実際に購入することもでいます。
アクセサリーはすべてハンドメイド。ご注文をいただいてからひとつひとつご要望にあわせて制作します。

 ー アクセサリーを買う際に、「あと少し、ここの色が違っていたら…」
 ー 特別な日に「自分でデザインしたアクセサリーをつけられたらいいのに…」
 ー この色が好き!こんな雰囲気のアクセサリーが欲しい!「でも見つからない…」
そんなお客様へ、手軽に自分だけのアクセサリーをデザインでき、それを購入できるサービスをご提供しようとサービスを開始しました。
また、オーダーメイドアクセサリーは敷居が高い、と感じていらっしゃるお客様のために、お手頃な価格設定で気軽にオリジナルの商品を手に入れていただけるようにいたしました。

------------------------------
【「Quintet- クインテット -」アプリプロモーションページ】
リンク

【iPhone App Storeからのダウンロード】(App Storeに遷移します)
リンク
------------------------------

<本件に関してのお問い合わせ先>
担当:浅越 さやか
sayaka.asagoe@libertine.jp.net

<アプリ概要>
名称:『Quintet』(クインテット)
配信開始日:2014年4月25日
配信サイト:App Store
料金:無料(アプリ内での商品購入は有料です)
対象機種:iOS版対象OSバージョン:iOS7.0以降
iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPod touch:3~5世代
※iPad、iPad miniは非対応です。
PCサイト:リンク

--------------------------------------------
会社概要
--------------------------------------------
社 名:株式会社リバティーン
設 立:2012年7月
代表者:安 炳祚
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事