logo

今ある「空席」を今から「満席」にするリアルタイム集客支援サービス、IMACARA[イマカラ]をリリース

アナグラム株式会社 2014年10月14日 16時00分
From DreamNews

創業当初より一貫してリスティング広告専門のコンサルティング、及び運用会社として活動し、さまざまな業種で大きな成果を上げ続けてきた「アナグラム」では、これまでのノウハウを元に、より多くの方にリスティング広告を有効にご利用いただけるよう、店舗型ビジネス向けの集客サービス「IMACARA」を提供することにいたしました。

「IMACARA」は、飲食店や美容院などの実店舗の「空席」を埋めることに特化したサービスです。お手持ちのスマートフォンやタブレットからIMACARAサービス上のボタンを押すだけで、簡単に検索エンジン上に「空席があること」を伝える広告を出すことが出来ます。店舗内の状況にあわせてボタンのON/OFFを切り替えることによって、集客をしたい時にだけ広告を出すことができます。また各種レポートの閲覧と、領収書の発行も可能です。

Googleアドワーズを利用するために必要な各種設定はアナグラムが全て行いますので、どなたでもお気軽にご利用いただけます。広告の配信についてはご利用者さま店舗がある地域に合わせて、より効果的に配信されるようにキーワードおよび配信地域の選定を行います。


【サービスについて】
名称:IMACARA[イマカラ]
対応地域:全国
提供開始日:2014年10月14日(火)
サービスページ:リンク
料金:サービス利用料(固定3万円/月)および広告費(変動※クリック単価制で、事前にチャージした額がなくなるまで広告配信可能。チャージはいつでも可能です。)

※IMACARAのご利用には、クレジットカードの登録が必須です。
※価格は全て税抜表記です。
※実店舗をお持ちの方のみご利用いただけます。
※広告費は一定ではなく、ご利用者さまのビジネス内容(キーワード)や地域ごとによって変動します。


【会社概要】
会社名:アナグラム株式会社
URL:リンク
代表者:代表取締役 阿部 圭司
本社所在地:東京都目黒区中目黒1-3-8-6F
設立:2010年04月28日
事業内容:リスティング広告運用、コンサルティング

【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:アナグラム株式会社
担当者名:武田 道
TEL:03-6412-7449
Email:info@imacara.in

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事