logo

向井理さん登場の花王バブ新CM、10月13日(月)より全国放映スタート!ホームページにて、向井理の「炭酸力」講座公開開始。

花王株式会社(花王MKニュース) 2014年10月10日 17時34分
From PR TIMES



花王株式会社は、向井理さん起用の炭酸ガスの薬用入浴剤バブの新CMを、2014年10月13日より全国で放映開始いたします。併せて11月より、バブ定番の香りのパッケージを順次刷新いたします。ホームページでは、新コンテンツ「教えて!向井理の「炭酸力」講座」を公開いたしました。

炭酸ガスの薬用入浴剤バブのご紹介はこちら。
リンク


新CMには、炭酸ガスの薬用入浴剤バブのイメージキャラクターでおなじみの向井理さんが登場。「毎日のいろんな症状に、炭酸力のバブが効く!」と力強く語る向井さん。そんな向井さんがレクチャーする、「教えて!向井理の「炭酸力」講座」をホームページにて公開中です。炭酸入浴の効果をわかりやすくご紹介します。肌寒くなるこの季節に炭酸力のバブ。花王株式会社は向井さんと共に皆様の健康を応援して参ります。

向井理の炭酸力講座はこちら。
リンク


◆バブについて
炭酸ガスが温浴効果を高め血行を促進。疲れ・肩こり・冷え症に効果があります。温泉成分(炭酸カルシウム)の働きで、ぬるめのお湯でも湯あがり後の温かさが続きます。お風呂のお湯がやわらかくなり、肌にやさしい入浴剤です。ロングセラーの香りは全7種類。(ゆずの香り・森の香り・ひのきの香り・ラベンダーの香り・ミルキーホワイトローズの香り) (医薬部外品)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。