logo

2014年10月7日(火)より「かりあげ王」「かいとり王」サービス開始

株式会社AMBITION 2014年10月07日 11時48分
From PR TIMES

「不動産SPA」のビジネスモデルを活かした 不動産を気軽にサブリース、売却できる新しいWEBサービス!

株式会社 AMBITION(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水 剛)は、2014年10月7日よりプロパティマネジメント業にて誰でも気軽に物件をサブリースすることができるWEBサービス「かりあげ王」、インベスト業(不動産売買事業)にて誰でも気軽に不動産を売買できるWEBサービス「かいとり王」を新たに展開いたします。



当社は、プロパティマネジメント事業から、インベスト事業、不動産賃貸仲介事業まで、一気通貫のサービスを提供しているため、直営店「ルームピア」で賃貸顧客ニーズを的確に捉え、自社管理物件にてそれに対応した敷金・礼金0円の入居プラン「スーパーゼロプラン」など柔軟なサービスを展開することができる、いわば「不動産SPA」企業として各業態の強みを活かし成長してまいりました。

従来、不動産業界のなかで、プロパティマネジメント事業と不動産賃貸仲介事業を同時に行うことは難しいとされているなか、各事業を融合し展開している当社のビジネスモデルを活かし、新たにプロパティマネジメント業およびインベスト業の2事業にて、より手軽にご利用いただけるよう新たにWEBサービスを展開するにいたりました。

今後は、潜在顧客をストック化するために不動産の“ライフタイムバリュー(LTV))戦略”を展開いたします。若年層のお客様に対しては不動産賃貸仲介事業の「ルームピア」、お客様が不動産を購入・売却する年齢になった際にはインベスト事業の「かいとり王」、年齢が上がり投資を行うお客様に対してはプロパティマネジメント事業の「かりあげ王」といった、各ライフステージにあわせた適切なサービスを提案することで、お客様の生涯を通した不動産としての接点を築いてまいります。


【株式会社 AMBITIONについて】
アンビションは「不動産SPA」企業としてプロパティマネジメント業からインベスト事業、不動産賃貸仲介業「ルームピア」まで、一気通貫のサービスを提供しています。そのため、賃貸・売買物件の調達、流通、販売、賃貸仲介、企画、運営を一貫して行うことが可能になりました。自社管理物件を扱うことにより、柔軟に顧客ニーズをとらえた初期費用(敷金・礼金)ゼロで家を借りることができる「スーパーゼロプラン」や、賃貸仲介産業「ルームピア」での60%を超える成約率、顧客のニーズを把握した適正仕入れ価格の提示、賃貸ノウハウを活かした適正なリノベーションを実現しています。今後も、顧客の様々なライフステージに置いて不動産に関する様々なサービスを提供していきます。

《会社概要》
■会社名: 株式会社 AMBITION
■住所: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町12-10住友不動産渋谷インフォスアネックス10F
■代表取締役社長: 清水 剛
■オフィシャルサイト: リンク
■かいとり王: リンク
■かりあげ王: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事