logo

ダリル・オーヤンご用達  勝利への活力を引き出すZENRISE

インターラッシュ 2014年10月01日 10時13分
From 共同通信PRワイヤー

ダリル・オーヤンご用達  勝利への活力を引き出すZENRISE

AsiaNet 58077

ダリル・オーヤンご用達
勝利への活力を引き出すZENRISE

米国カリフォルニア州アーバイン(2014年10月1日) /PRNewswire-AsiaNet/ -- アストンマーティン・レーシングチーム所属のもと、香港を拠点として活躍中のダリル・オーヤン選手(34)は、モータースポーツ界注目のレーシングドライバーです。2012年にはWTCCマカオグランプリにて2勝という快挙を達成し、翌2013年のル・マン24時間レースでは、悪天候を乗り越え、激戦の末に見事2位でフィニッシュ。自らも納得の行く走りで、チームやファンを歓喜させました。

そんなダリル選手が必要としているのは、レース毎に発揮できる明晰な精神と集中力、そして最高のボディ・コンディション。そのために毎日のトレーニングはもちろんのこと、日常の食生活にも気を使い、栄養を補給すると同時に心身のエネルギーを強化するZENRISEを取り入れています。多忙を極めるビジネスマンやプロスポーツ選手の心身機能をサポートし、精神バランスを整えるべく、科学的研究に基づいて33種類の高品質なアミノ酸・ビタミン・ミネラルを独自のバランスで配合したZENRISEは、まさにダリル選手のニーズに応える実力派ドリンクです。

「心身の活力維持にZENRISEは欠かせません」と、その効果を絶賛するダリル選手。「ここぞという時に必要な即戦力を引き出してくれます。特に頭がすっきりとして集中力が高まるので、トレーニングやレースの前には必ずZENRISEを飲んでいます。」

35年の実績を持つスポーツ栄養士の監修下で調合されたZENRISEの効果は、摂取後20分で実感でき、およそ6時間にわたって持続します。その後、血糖値やアドレナリンの急激な低下による疲労感を伴うこともありません。また、1包あたりのカロリーはわずか40kcalで、カロリー制限中の方にも安心してお召し上がりいただけます。ダリル選手のように成功への活力を効果的に発揮したい方にお勧めの、心と身体の栄養ドリンクです。

ZENRISEは精密かつ厳正な品質基準に従って米国で製造され、ご注文はオンラインでのみ承っております。オンラインでのご購入および製品に関する詳細は、リンク をご覧ください。

情報元:  Interush Inc.

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事