logo

お支払いにそのまま使える“コイン”を導入 BOOK☆WALKERに3つの新サービス

株式会社ブックウォーカー 2014年09月30日 11時04分
From PR TIMES

クーポン機能、会員ランク制度(ブックウォーカークラブ)も始まる

今秋より、出版社直営の総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」で、3つの新サービス(支払いにそのまま使えるコイン、クーポン機能、会員ランク制度)がスタートします。
今まで以上に、電子書籍をオトクに購入でき、読書を楽しめる環境になります。



株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)では、この秋より、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にてお買い物時にそのまま使える「BOOK☆WALKERコイン」の利用を開始するとともに、新たにクーポン機能と会員制度をスタートいたします。
3つの新たなサービスにより、電子書籍のお買い物がより便利に、よりオトクになり、読書が一層楽しめる環境となります。

その1:お買い物時にそのまま使えるコイン
BOOK☆WALKERでは、2014年9月29日より「BOOK☆WALKERコイン(以下、コイン)」のサービスを開始しました。
コインは、有料の電子書籍を購入する際に取得することができ、次のお買い物の時より、1コイン=1円としてお使いいただけます。
※コインは税抜きの支払い額に対して1%分が付与されます。(1コイン未満は切り捨て)
※コインで決済した場合も、支払い額(税抜)の1%分のコインが付与されます。
※付与率はキャンペーン等により変更になる場合があります。
※コインはその他の決済手段(AppleIDを除く)と一緒に使用いただけます。

その2:クーポン機能を実装
有料の電子書籍を購入する時に使用すると、支払金額を割引することができるクーポンサービスを開始しました。クーポンは、任意の文字列(クーポンコード)からなり、決済画面でクーポンコードを入力することで利用いただけます。
クーポンは、キャンペーンページやメール、メッセージ等でご案内いたします。
※クーポンは、1回の決済で1つだけご利用いただけます。
※クーポンには、利用期限や対象作品、利用回数などが決められているものがあります。
※クーポンは、通常、税抜き価格に対して適用されます。
※消費税はクーポン適用後金額に対して課税されます。

その3:会員ランク制度「ブックウォーカークラブ」
2014年10月1日より、たくさん買うほどオトク度がUPする会員サービス「ブックウォーカークラブ」を開始します。ブックウォーカークラブは、前月の購入金額でその月のお客様の会員ランクが決まるもので、会員ランクにより電子書籍を購入した時にもらえるBOOK☆WALKERコインの付与率にボーナスがつきます。ランクが上がるほどボーナスが増え、コインの付与率もUPします。
※会員ランクが決まるのは2014年11月(10月の購入総額)からになります。


各制度の詳細情報は、下記ページよりご確認ください。
・BOOK☆WALKERコインについて
リンク
・クーポンとは
リンク
・ブックウォーカークラブ
リンク

「BOOK☆WALKER」では、今後も新しいサービスを導入し、お気軽にオトクに読書を楽しめるサービスの発展に努めてまいります。

「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。