logo

IWCがポートフィーノ・ミッドサイズに新機種 手首に輝きを添える

IWCシャフハウゼン 2014年09月29日 16時33分
From 共同通信PRワイヤー

IWCがポートフィーノ・ミッドサイズに新機種 手首に輝きを添える

AsiaNet 58005(1040)

【シャフハウゼン(スイス)2014年9月29日PRN=共同通信JBN】
*IWCシャフハウゼンが新しくポートフィーノ・ミッドサイズ腕時計をポートフィーノ・コレクションに追加

IWCシャフハウゼンは、2014年ポートフィーノ・ミッドサイズ・コレクションを発表することを誇りに思う。IWCのポートフィーノ・コレクションは過去30年、控えめで上品なテイストを表現してきた。純粋で、時代を超えたデザインでポートフィーノはIWCの腕時計ファミリーのなかで最も成功したコレクションの1つとしてその地位を確立し、男性でも女性でも同様な人気を呼んでいる。新しい腕時計はポートフィーノの商品ラインを、より小さめなサイズを好む時計ファンにとって魅力的なものになるようにしている。

Photo: リンク

Photo: リンク

Video: リンク

ポートフィーノ・ミッドサイズ・コレクションの新発売を祝って、著名写真家ピーター・リンドバーグが世界的に有名なセレブたちの印象的な独占写真を制作した。ケイト・ブランシェット、エミリー・ブラント、周迅、ユワン・マクレガー、クリストフ・ヴァルツらのほか、モデルのアドリアナ・リマ、カロリナ・クルコヴァが絵のように美しいイタリアの港町、ポートフィーノでカメラの前に立った。リンドバーグがIWCシャフハウゼンのためにポートフィーノをプロモートする写真を創作したのはこれが2回目である。今回もイタリアの港町が体現している時代を超えたエレガンスをその作品のなかで輝かしく再現している。独占写真のコレクションは「Timeless Portofino」のタイトルで、世界各地で開かれる展示会で公開されることになっている。IWCポートフィーノ・ミッドサイズ新発売イベントが計画されているチューリッヒ映画祭、Watches & Wonders時計見本市が開かれる香港、ロンドン映画祭、マイアミのArt Basel、それにドバイで開かれる非公開イベントである。

ポートフィーノ・プレスラウンジ
IWCシャフハウゼンのポートフィーノ・ミッドサイズ腕時計の世界を探索し、ピーター・リンドバーグが撮影したポートフィーノの写真を知るには以下のサイトを参照。
リンク

プレス資料はすべて無料でダウンロードし、編集・出版目的で利用できる。

IWC問い合わせ先:

より詳しい情報はeメールを以下のアドレスに送られたい。
press-iwc@iwc.com
電話は+41-(0)52-635-65-65

▽IWC Schaffhausenについて
技術開発に明確な焦点を当てながら、スイスの時計製造業、IWC Schaffhausenは1868年から永続する価値のある時計を作り続けてきた。同社は革新的ソリューションと技術的な独創性をベースに国際的な評価を高めてきた。高級時計部門では世界大手の1つであるIWCは高級時計職人が手作りで最高の精巧さと独占的なデザインを組み合わせて繊細なマスターピースを製作している。エコロジーと社会的責任を重視する企業としてIWCは持続的生産にコミットして、世界中の子どもや若者たちのための機関を支援、気候変動や環境保護に力を注いでいる団体とパートナーシップを維持している。

ソース:IWC Schaffhausen

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。