logo

これからの季節に嬉しい、あたたかなサイドメニューが新登場!甘さ控えめなあんこたっぷりのサクサクパイで、ほっと一息「あんこパイ」10月1日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2014年09月29日 15時44分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、新サイドメニュー「あんこパイ」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて10月1日(水)より期間限定で販売いたします。

今回初登場となる期間限定の新サイドメニュー「あんこパイ」は、サクサクのパイ生地の中にあんこがぎっしり詰まり、あずきの香りが口いっぱいに広がるあたたかなパイです。サクサクのパイに包まれたあんこは、やさしい甘さをお楽しみいただけます。秋が深まり、日に日に寒さが増す、これからの季節にぴったりの、あたたかなサイドメニューです。

マクドナルドでは、レギュラーメニューとして長年ご愛顧いただいている「ホットアップルパイ」や、2010年以降毎年期間限定メニューとして人気の「三角チョコパイ」など、これまでも数多くの「パイ」メニューを展開し、お客様から大変ご好評いただいております。
このたび新登場の「あんこパイ」も、食後のデザートとしてはもちろん、冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、マクドナルドらしい美味しいデザート・ドリンクメニューのラインナップを拡充することで、お客様に新たなご利用シーンを提案してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事