logo

「JTB海外ツアー」サイト、バリ島ツアーのページをリニューアル

JTBグループのe-コマース事業を担う、株式会社i.JTB(本社:東京都品川区 代表取締役社長:今井敏行)では、JTBホームページにおいて、バリ島のツアーや情報を掲載したページを9月26日にリニューアルしました。



バリ島は6月16日に羽田空港からジャカルタ線が新規就航し、首都圏からだけではなく、国内の地方都市からの乗り継ぎもスムーズになりました。JTBホームページでは、人気の旅行先として注目しており、バリ島の魅力とJTBのツアー商品の魅力をより分かりやすく伝えることを目的に、バリ島ページを全面的にリニューアルしました。

新しくなったページでは、JTBならではの充実した現地サービスをはじめ、現地スタッフの旬な情報、商品企画担当者が選んだおすすめツアーの情報を充実させ、お客様が求めているツアーをより探しやすくしています。またホテルの情報ページでは、お客様が滞在をイメージしやすいように、ホテルでの過ごし方の具体的な提案プランを掲載しています。ホテルにこだわるお客様にとって知りたい情報を満たす内容になっています。

今回のバリ島をはじめに、その他の地域ページも順次リニューアルしていきます。次回は、ハワイページのリニューアルを12月に予定しています。

●JTBホームページ海外ツアー バリ島ページ
リンク

●JTBホームページ海外ツアー バリ島ページ内 アヤナリゾート紹介ページ
リンク

●JTBホームページ海外ツアー
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事