logo

"ものづくり"を変えるサービス「Dmet idea」、次世代の商品開発を支えるパートナー企業を掲載する『メーカーズ』ページを公開!

Dmet Holdings株式会社 2014年09月24日 10時51分
From PR TIMES

Dmet idea 株式会社(本社:兵庫県神⼾市、代表取締役:河合敏彦)は、クラウドソーシングとクラウドファンディングを組み合わせ、アイデアの発案者と参加者とをつなぎ、アイデアを実現するサービス「Dmet idea」にて、パートナー企業を掲載する『メーカーズ』ページを公開しました。



あなたのアイデアが世界を変える
クラウドソーシング × クラウドファンディング
リンク

◆Dmet ideaとは?
「Dmet idea」は、様々な協⼒者の⼒を得ながらアイデアを実現するためのプラットフォームです。サイト内に様々なパートナーが集い、アイデアを実現していきます。
近年、注⽬されているクラウドソーシングとクラウドファンディング、この2つを合わせることで、ものづくりに必要となる「⼈」と「資⾦」を集められることが最⼤の特徴です。その両方を兼ねそろえたサービスは新しく、発案者・参加者の両者が収益を得ることができます。メーカーとして参加した企業には、商品の製造にかかるコストの見積りや開発、試作、量産を行っていただきます。

Dmet idea について ⇒ リンク


◆メーカーズページとは?
マッチングサービスとしての利用価値をより高めるため『メーカーズ』ページを公開いたしました。
掲載企業には、基本情報や技術がアピールできるページがあり、他の製造業データベースサイトと同様に、自社の存在をアピールできます。さらに、「Dmet idea」のようなサービスに掲載することで、“新しいものづくりへ挑戦する姿勢”を⽰すことにもつながります。また、アイデアの発案者にとっては、⾃分のアイデアに合う企業を探すことで、より能動的にアイデア実現に向けた動きができます。

メーカーズページ ⇒ リンク


<現在の仕様>
■掲載されている企業を「都道府県」「業種」「企業名」で絞り込んで、目的の企業を検索可能です。
■『メーカーズ』ページへの掲載は、法人アカウントでご登録いただいたユーザーのみが利用できます。
■法人ユーザーは、アカウント設定ページにて「メーカーズページに掲載」にチェックを入れると『メーカーズ』ページに掲載されます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。