logo

コマツがGaladariの市場シェア躍進をたたえる

Galadari Brothers Co. LLC (GB) 2014年09月18日 14時40分
From 共同通信PRワイヤー

コマツがGaladariの市場シェア躍進をたたえる

AsiaNet 57928 (1002)

【ドバイ(アラブ首長国連邦)2014年9月18日PRN=共同通信JBN】コマツはGaladari Brothers(GB)が昨年、その市場シェアを大幅に拡大したことをたたえ、今年第1四半期の躍進とも合わせて祝った。盛大に開かれた夕食会でコマツの篠塚久志・取締役兼常務執行役員(建機マーケティング本部長)は、GBとその子会社Galadari Trucks and Heavy Equipment(GTHE)に最高業績賞を贈った。

(Photo: リンク

最初に篠塚取締役とGBのアブドラ・アル・シャイバニ会長が歓迎のあいさつに立ち、アラブ首長国連邦(UAE)の両社の顧客やパートナーに対して喜びと感謝の気持ちを伝えた。GB Groupのハリド・ソリマン最高経営責任者(CEO)とコマツ中近東の佐藤賢一代表からはそれぞれ成功への足取りが説明された。

夕食会ではGBとコマツの顧客パートナー企業となった優良企業のオーナーやCEOも出席し、30年間の成功を祝った。シャイバニ会長は「顧客やパートナーとともに今後さらに数10年の成功を目指すこの歴史的イベントに参加できて光栄である」と述べた。

夕食会のハイライトはコマツ業績賞のGTHEへの授与。篠塚取締役は「2013年の傑出した市場シェア達成とわが社と地域社会への絶えざる貢献」をたたえ、GB会長とGB GroupのCEOに賞を贈った。

ソリマンCEOは「この賞はわが社の顧客パートナーやGTHEのわがチームを含めたすべての人の成功のたまものである。この賞に感謝するとともに、今後何年間にもわたって成功が持続し、さらに広がることを絶えず願っている」と語った。

▽Galadari Trucks and Heavy Equipmentについて
GTHEはGaladari Brothers Groupの旗艦企業で、UAEでのコマツ製品の特約販売店である。コマツは建設・鉱山機械分野で国際的なリーダーとしての地位を確立し、ユーティリティー(小型機械)、林業機械、産業機械や物流、ソリューションベースの業務にも携わっている。コマツは世界中の顧客のニーズと期待に最高度に満たすために、安全で革新的な製品とサービスの提供に努めている。

GTHEは優れた物流ネットワークを持ち、ドバイ、アブダビ、シャルジャ、アル・アインに展開している。強力な販売力と献身的なサービス技術者、良好なリーダーシップによって、過去数年間急速に成長している。

▽Galadari Brothersについて
Galadari BrothersはUAEの大手有名複合企業で、創設は1960年代前半にさかのぼる。Galadari Brothersのグループはドバイ投資公社とガラダリ一族の保有。マツダやバスキン・ロビンス、ハリージ・タイムズ紙、JCBなど30以上の世界的ブランドでパートナー契約を結んで多様な業種に取り組み、中東地域で拡大を続けている。グループはドバイのラディソン・ブル・ドバイ・デイラ・クリークの不動産やスリランカのガラダリ・ホテル・ランカ、オーストラリアのバスキン・ロビンスのマスターフランチャイズ権も保有している。

▽問い合わせ先
Yomna Kamel,
Group Marketing Manager Galadari Brothers Group,
+9714-405-0521 ,
ykamel@gabros.ae

ソース: Galadari Brothers Co. LLC (GB)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。