logo

りんご侍通販サイト(青森県)が、りんご農家の[ヒト][ストーリー][商品]を登録し、直接農家から購入できるウェブサービスを開始します。

株式会社BlackStone 2014年09月17日 16時43分
From PR TIMES

りんご商品なら何でも登録できます。

りんご農家の所得向上をサポートしている、りんご侍通販サイト リンク
(運営:株式会社BlackStone 本社:青森県黒石市 代表取締役 須藤公貴 資本金:9,614千円)が、
りんご農家の[ヒト][ストーリー][商品]を登録し、りんごを直接農家から購入できるウェブサービスを開始します。



これまで収穫時期の多忙さで、消費者に直接販売する仕組みが現実的ではなかったりんご農家と、農家で働く人の顔や、こだわりを見てから購入したい消費者をつなぐウェブサービスです。
これにより消費者は、どんな人のりんごなのか?どんなこだわりがあるのか? を知ったうえで、りんごを直接農家から購入できるようになります。


既に、8月の営業開始から1ヶ月で約30戸の農家がエントリー済みで、
今後は、長野県、岩手県など全国でりんごを生産しているりんご農家にご案内し、随時登録していく予定です。
りんご侍通販サイトは、りんごに特化した専門ショップです。
今後は農家以外に、りんごを使用した商品の受付も進めて参ります。


<<各サービスの特徴については、以下の通りです>>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■ 提供するウェブアドレス■■
リンク
■■ 農家が助かる機能■■
宣伝から受注、決済、サポート全てをりんご侍にて代行してくれる
■■ 農家ごとにアピール■■
歴史、物語、こだわり、商品一覧など各農家ごとに細かく原稿を登録します。
■■ その他機能■■
ソーシャルメディア拡散機能、レビュー(お客様の声)登録機能、メルマガ配信機能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サービスの詳細ページはこちらです。
■りんご侍通販サイト :リンク
■農家の仮エントリーページ :リンク
■りんご侍の概要ページ :リンク


<<りんご侍とは?>>
りんご侍とは、りんごに特化した通販サイトです。
青森県黒石市出身である代表の須藤は、
2006年(当時25歳)に渋谷区にIT会社を創業し、2013年に会社を譲渡し、
地元青森県に貢献したいために立ち上げたのがりんご侍通販サイト(リンク)です。
りんごを始めとし、農家の所得を向上させるビジョンをもって事業に取り組んでいます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事