logo

人気の『3マッチパズル』と『コイン落とし』がひとつになった超爽快パズルゲーム「ビーンフリップ」のandroid版の提供を開始

「3マッチパズル」と「コイン落とし」の遊びと爽快感が融合した新感覚パズルゲーム「ビーンフリップ(Bean Flip)」のandroid版の提供を開始。



株式会社寺島情報企画(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:寺島明人、以下寺島情報企画)は2014年9月17日、「3マッチパズル」と「コイン落とし」の遊びと爽快感が融合した新感覚パズルゲーム「ビーンフリップ(Bean Flip)」のandroid版の提供を開始しました。

本作は、色とりどりのカワイイまめ達の色を揃えて飛ばす定番の『3マッチパズル』に加え、パズルで飛んだまめから換金された銀貨を画面手前に落として遊ぶ『コイン落とし』のゲームが融合されていることが特徴。パズルの大連鎖に合わせてコインもザクザクと出てくる爽快感が魅力のひとつです。
プレイヤーは、収穫したまめで銀貨を稼いで、農園エリアや収穫機を拡張して、大農園のまめ富豪を目指します。


なお、本作はプレイ完全無料の広告収益モデルです。同社が提供する国内外のアドネットワーク20社以上をSDK1つで導入/配信管理が可能なSSP「アドフリくんSDK(unity)」を導入しております。

■アプリダウンロード
リンク

■紹介映像
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事