logo

ダリル・オーヤン選手、女優ティア・リーと共にPRイベントに登場  

インターラッシュ 2014年09月16日 12時18分
From 共同通信PRワイヤー

ダリル・オーヤン選手、女優ティア・リーと共にPRイベントに登場  

AsiaNet 57890

ニュースリリース - 即時発表

ダリル・オーヤン選手、女優ティア・リーと共にPRイベントに登場
来る日本・中国でのレースに向け意気込みを語る

米国カリフォルニア州アーバイン(2014年9月16日)クラフト・バンブー・アストンマーティン・レーシングチームの主要スポンサーを務めるインターラッシュ(Interush, Inc.)が台湾・台北にて主催したPRイベントに、同チーム所属のもとFIA世界耐久選手権シリーズに参戦中の中国人レースドライバー、ダリル・オーヤン選手が登場、日本および中国にて今秋開催されるレースに向けて意気込みを語り、会場は大きく盛り上がりました。

写真:リンク

今年の世界耐久選手権シリーズは、6月に世界に名高いル・マン24時間レースを、9月20日にテキサス州でのレースを終えて着実に進行、これからいよいよアジアに舞台を移しての戦いとなります。次に控えるは10月12日、日本の富士スピードウェイにて開催される6時間耐久レース、続く11月2日には中国の上海にて同じく6時間耐久レースが予定されています。クラフト・バンブー・アストンマーティン・レーシングチームからダリル選手と共に参戦するのはアレックス・マクドウェル(イギリス)、フェルナンド・リーズ(ブラジル)の両選手。3人体制で、車体番号99番、最高時速約300kmのアストンマーティン・ヴァンテージを疾走させます。

今回のPRイベントにて、ダリル選手はチームの仕上がりについて大きな自信を見せ、レースへの意気込みを語ってくれました。「チームメイトのアレックスとフェルナンドとは、これまでも毎月一緒にレースを戦い、実力を付けてきました。僕達が乗る99番アストンマーティン・ヴァンテージのパフォーマンスも申し分なく、走りはとても安定しています。インターラッシュさんとアストンマーティン・レーシングの強力なサポートのもと、僕達は必ず表彰台に立てると確信しています。」

ダリル選手と共に登場した台湾の人気若手女優ティア・リーさんは、ダリル選手に幸運を呼ぶブーケをプレゼントし、その功績を賞賛しました。「2012年のWTCCマカオ・グランプリではインディペンデント部門で優勝を飾り、さらに2013年のル・マン24時間耐久レースで準優勝を果たしたダリル選手とお会いできて嬉しいです。そしてインターラッシュさんがこうして世界最高峰の舞台で活躍しているレースドライバーの方々を台湾ファンに紹介してくださることに感謝しております。私はハイスピードレースの観戦が大好きで、選手の皆さんのスキルと勝利に向かう確固たる姿勢をいつも見習っています。こうしてダリル選手とお会いできたのも何かのご縁、優勝を願って応援します。」

ティア・リーさんを温かく歓迎し、彼女のハイスピード・モータースポーツレーシングへの情熱を讃えたインターラッシュCEOマーティ・マシューズはさらに、クラフト・バンブー・アストンマーティン・レーシングチームとダリル・オーヤン選手のスポンサーを務める喜びを次のように語りました。「私たちはダリル・オーヤン選手ならびにクラフト・バンブー・アストンマーティン・レーシングチームと提携できたことをとても光栄に思います。アストンマーティン・レーシングとインターラッシュには、常にさらなる高みを目指し続ける姿勢という、大きな共通点があると思っています。」

インターラッシュはグローバルなコミュニケーション・ツールパッケージであるIRISアプリケーションを提供する国際ITマーケティング企業です。また、アジアにおいてアプリケーション活用方法の指導を行うと共に、個人や小規模ビジネスがより効率的で生産的なインターネット利用法を習得し、利益へと繋げるための支援も行っています。さらに、IRISユーザーに対しては、データベース・マーケティングを通じて当社独自の製品およびサービスをグローバル市場に提供するためのサポートをしています。

ダリル・オーヤン選手、およびインターラッシュがスポンサーを務めるレース・イベントについての詳細はこちらをご覧ください:リンク
インターラッシュについての詳細はこちらをご覧ください:リンク

(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。