logo

新店舗 オールデイダイニング<樹林>のスィーツブッフェ 5つのゾーンが織り成すバラエティ豊かな自家製スィーツが勢ぞろい

株式会社京王プラザホテル 2014年09月10日 10時00分
From Digital PR Platform


京王プラザホテルでは、レストラン店舗の常設メニューとして「スィーツブッフェ」をご提供するのは初めてのことで多くのホテル専属パティシエを擁する強みを生かし、ライブ・ステーションでお客様の目の前で仕上げる温かいスィーツから、旬の食材を使用して月替わりでお届けするケーキ類、そして甘いものの間に口休めにお召し上がりいただけるライトスナックまで、計30種以上のメニューをお楽しみいただきます。

●長さ15メートルのロングカウンターに並ぶスィーツブッフェは5つのゾーンから構成されます。
(1)【グラスデザート・ゾーン】
自家製アイスクリームやムース・ゼリーなどの冷たいデザートがショーケースに並び、美しい層になったモンブランやブランマンジェなどを、フレッシュな状態でお召し上がりいただきます。自慢のホテル自家製アイスクリームのレシピは100種類以上に及び、その中から毎月内容を替えてご用意いたします。  

(2)【トラディショナルスィーツ・ゾーン】
定番のショートケーキや焼き色の美しいアップルパイ、洋酒の効いたサヴァランや長年愛されているジャーマンチーズケーキなど、ホテル伝統のスイーツをお楽しみいただきます。

(3)【今月のおすすめゾーン】
旬のフルーツなどその季節ならではの個性が輝く月替わりのコーナー。
季節感あふれるテーマで旬のフルーツなどを用いお作りいたします。11月には香り高いラ・フランスをテーマにミルクレープや、ミルフィーユ、シャルロット、ロールケーキなど、ラ・フランスを使用したスィーツをお楽しみいただきます。

(4)【ライブ・ステーション】
お客様の目の前で仕上げ、出来立てをお召し上がりいただく注目のコーナー。
パンケーキやフランベなど調理人が実演をしながらご提供いたします。

(5)【ライトスナック・ゾーン】
サンドイッチやサラダ、スープなど、女性好みのスナックはお口直しをすることで、また更にスィーツを楽しんでいただきたいという思いからご用意いたします。




■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 中谷 すなほ ・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク



■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。