logo

WEBノウハウシェア2014に協賛し、SiteGuardに関する講演をしました。

ディーアイエスソリューション株式会社(本社:東京都品川区 取締役社長:小川 仁司 以下、DSol)はWEBノウハウシェア2014に協賛し、SiteGuardに関する講演をしました。

7月30日開催されたBOSS-CON JAPAN WEBノウハウシェア2014にゴールドスポンサーとして参加し、SiteGuardのプレゼンテーションを行いました。当日は100名を超えるお申し込みを頂き盛況にて終了いたしました。

「なぜWeb開発者の方がセキュリティ対策で「WAF」を選ぶのか」
講演者:株式会社ジェイピー・セキュア 取締役 プロダクト推進部長 矢次弘志氏
概要:WAF(Web Application Firewall)製品の開発元である弊社へ製品利用についてお問い合わせされる方は、ユーザー企業様だけでなく、Web開発企業の方が多くの割合を占めております。事例を交えて「WAFのいま」をご紹介いたします。
(提供:ディーアイエスソリューション)

SiteGuardについては以下をご覧ください。
リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。